スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いーやーーっ!!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
ニャンズにとっては楽しい獲物 

だからと言って人間も楽しいとは限らない・・・ 

いーやーーーっ


先日子供が二階でなにやら騒いでいたんです


何事かと思ったら



ここ何年も見ていなかったゴキ○○発見 





最初、部屋の隅っこでビッケがタシッ パシッ  と遊んでるな~と
気にせずテレビなど見ていた娘


何してるのかな~と
なんとなく見たその先には・・・・黒茶色のあの嫌~なゴキ○○がーー

それを相手に チョイチョイ・・・ぺシッ  と遊んでいるビッケ・・・ヒェ~ッ 




・・・で慌てて私を呼んだわけで・・・





バシィーーーッッ  


はい、一撃でしとめましたよ・・・ ふ~・・・



今回は慌てていたので写真を撮る暇がありませんでした
いや、こんな時に写真を撮る余裕がある人がいるのだろうか





ビッケ「私が見つけた獲物でしたのに・・・」
ビッケ
あの獲物だけは勘弁してください・・・







・・・で、こういう時に限ってパパがいないんです・・・







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴキさん、出ましたか~。
やはり猫さんたちは熱狂するんですね?
というのがうちはほとんど出てこないので
ゴキネコバトルを見たことが無いんですww
食べたりはしないんでしょうね?
2008/08/29(Fri) 11:05 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ひーーいーーっ!!
しかし猫さんより早く一撃でしとめるとはすばらしい!
いや~、ゴキさんを食べる猫は見たくない…!
2008/08/29(Fri) 15:08 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!

やらいちょう様
ここ何年もゴキ〇〇は見なかったんですけどね~・・・
あのカサコソ動くのが良かったのか、ビッケが夢中になって遊んでたようです。
はい、食べてはいませんでした~(汗)
もうギェーッですよ・・・焦りました~(笑)

みか@猫大好き様
ヒョエーーッ!ですよ・・・(汗)
遊んでないで仕留めてよーと言いたいです。
いや!発見したら触らず教えてよ~と・・・
私もゴキ〇〇を食べてるビッケは見たくない~!!です~!
2008/08/30(Sat) 09:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

