スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 なにもそんな所に隠れなくても
2008年08月30日 (土) | 編集 |
昨日は一日中雷雨で

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ 

ニャンズも皆隠れていました


ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ 

雷嫌い

ニャンズは皆隅っこへ避難中


部屋の隅っこにミー
ソファーの後ろにはルーク
テーブルの下にはプリン
・・・で、ビッケはいつもの下駄箱の下に隠れてるのかと思っていたら

いないんです・・・



ビッケ~

ビッケはどこだ~ 




ココ「何ニャ  どうしたニャ 
ココ1
ココ~・・・ビッケがいないんだけど・・・





ココ「僕知らないニャよ~」
ココ2
どこ行っちゃったんだろうね~





どこかに隠れているとは思うけど
一応どこにいるか気になるので探していたら



こんな所にいました







猫トイレの中 
避難ビッケ1
ビッケ「・・・・・・・・」





ビッケ~こんなトコにいたの~・・・ホッ・・・
避難ビッケ2
ビッケ「私ずーっとここにいましたけど・・・何か用ですの 





いくら隠れたいからって・・・・猫トイレの中とは・・・ 


安心するのか







ココ「みんな弱虫ニャね~」
ココ
あなただけですよ雷平気なのは





雷の間
ごはんを食べるのもそこそこに
ずーっと隠れていたココ以外のニャンズでした





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃ怖いでしょう!
ウチの猫さんも雷の時は布団に潜り込みます。
ビッケちゃん、面白いところに避難しましたねww
囲まれているから安心なんでしょう。
でもココア君は凄い!
たいした度胸です!
2008/08/30(Sat) 12:46 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
トイレ…はたしかに個室だし、
雷の隠れ場所としてはなかなか頼もしい感じがします…(笑)。
でも、他の子が使えないよ~(笑)。
2008/08/30(Sat) 15:59 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!

やらいちょう様
今回は猫トイレという個室に避難していました
遠くで雷が鳴っている時からソワソワし始めるビッケです。
だから、ビッケがウロウロソワソワし始めたら
雷が来るって分かるんですよ。
ココはなぜ平気なんでしょうね?不思議です。

みか@猫大好き様
ビッケの新しい隠れ場所です。
臭くないのか?と思いますよ~(笑)
あ・・・他にも猫トイレがあるので大丈夫ですよ~
2008/09/01(Mon) 15:31 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

