スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダイエットの成果は・・・?
2008年09月03日 (水) | 編集 |
動物病院からワクチン接種のお知らせが届きました

今月はビッケの三種混合ワクチンの追加接種です  

動物病院からのお知らせが届きました
ハガキ
そろそろ行かなくちゃいけません






ビッケ~もうすぐ注射に行かないとね
ビッケ
ビッケ「え・・・行くんですの 





それと、前回行った時「太りすぎです」て言われて
ダイエットフードで頑張ったその成果も知りたいしね・・・
う~ん・・・だけどそのお腹変わらないね
ぽてっビッケ
ビッケ「な…何の事ですの 





ビッケ「私行きたくありませんわ・・・
ビッケ2
ビッケ「注射も体重量るのも嫌ですわ」





ビッケ「ムスッ・・・
ねえねえルーク
ルーク「ねえねえ、どうしたの~





ビッケ「ワクチン接種に行かなくちゃいけないんですの・・・」
僕も?ルーク
ルーク「え・・・ぼ、僕も行くの~





ルークは行かなくて良いんだよ
ホッルーク
ルーク「ホッ・・・なら良いや~」






プリン「ココ兄たん、ビッケ注射に行くんだって~でしゅ
    それと、痩せろって言われてたんでしゅって~・・・」 ヒソヒソ・・・
じーっプリン






ココ「・・・ん  気をつけるニャ ビッケに聞こえるニャよ~・・・」
ん?ココ






プリン「太ると大変でしゅね~」 ヒソヒソ・・・
えらプリン








ビッケ「そこの小娘  聞こえてますわよ 
ピクッビッケ





少し痩せるよう言われていたビッケ
ダイエットフードに替えて頑張ってます

だけど全然変わらず・・・
まだ始めたばかりだからしょうがないか・・・




近いうちにビッケ動物病院へ行ってきます






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太るとたしかに、病気になりやすくなりますものね…。
ぽてっとしたお腹はむしろかわいいくらいですけどねぇ(笑)。
予防注射、がんばってね、ビッケちゃん。
2008/09/03(Wed) 13:44 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
ふふふっ、
みんニャのやりとりが面白いですww
ビッケちゃん、嫌だろうけど健康のためだからね。
なんかプリン嬢が意地悪に見えますね!
2008/09/03(Wed) 21:30 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
女の子って下半身にお肉が付きやすいんですよねぇ。
ビッケちゃんもふくよかね~。(*^ー^*)
可愛くて柔らかくて思わずプニプニしたくなっちゃいますが
きっと触ったら怒るでしょうね。^^
病院でなんて言われるでしょうか。
最後のビッケちゃん、ちょっとコワー( ̄m ̄#)
2008/09/03(Wed) 23:26 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
☆コメント有難うございます!

みか@猫大好き様
病院でも同じ事言われました。
太ると病気になりますよって。
又いつもの、車の中での大鳴きですよ・・・きっと・・・
一週間以内には行ってこようと思ってます。

やらいちょう様
面白かったですか?ありがとうございます!
こんな事をニャンズ達が言っているように見えたので、
セリフをつけました。
え、意地悪に見えましたか?
う~ん・・・プリン嬢のイメージを回復せねば・・・(笑)

ミシェママ様
ビッケのお腹、けっこうお肉がつまってる感じで、かたいんですよ。
病院で何て言われるかドキドキです。
最後のビッケは怖かったですか?
カンロクありすぎましたね(笑)
2008/09/04(Thu) 16:54 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

