スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バテました~
2008年09月07日 (日) | 編集 |
スポーツの秋です

昨日は子供の学校の体育祭でした

曇りという丁度良い天気の中行って来ましたよ

ドーーン・・・パパーン…パーーン!!


合図の花火が上がり昨日は体育祭した


曇りという丁度良い天気の中、見に行って来ましたよ





何とか体育祭の雰囲気だけでも写真に撮ろうとしたんですけどね・・・
体育祭
なにせグランドが広くて広くて・・・





どこにうちの子がいるのか分からない・・・
綱引き
たぶん、ここいら辺かな  という勘を頼りに写真を撮ってました





そして
都会では考えなれないのが
運動会・体育祭と行事があると、学校脇には屋台が出る事です

昨日は、かき氷屋さんともう一つお店が出てました
このお店、学校が出しているわけではありません

最初見た時はびっくりしましたよ・・・田舎ならではですよね~




という事で、昨日はバテてしまった私です

当の娘は夕飯を食べた途端グロッキーで
テレビを点けたまま床に行き倒れておりました・・・



 

最近天気が突然変わる中
体育祭が無事終了してホッとしています


お弁当を作ったのに
「今日は中止です、明日に変更です」なんて事になったらムキーーッ ですもの・・・







おまけ


合図の花火に驚いたビッケは
ビッケ
ドーーンッ・・・ の
音がした途端すっ飛んで隠れてました






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします !
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄く広いグランドですね!!
環境も良くて素晴らしいです。
「屋台」!!
凄いですね、学校側も許可してるんでしょうか?
でもかき氷屋さんはこの時期有り難いかも?
そうですよね、お弁当を作るのも一苦労ですからね。
お疲れ様でした!
2008/09/07(Sun) 15:21 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ほんと!広い~~~!
これではなかなか探せませんね。
それにしても屋台があるなんて!
びっくりです。
すごく楽しそうですねぇ。
2008/09/07(Sun) 15:23 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!

やらいちょう様
広いです~!
広すぎて自分の子共がどこにいるのか探すのに一苦労です。
気がついたら競技が終わってた・・・なんて事も(笑)
でも、一日で終わってホッとしています。
今日は代休で娘は学校お休み、
筋肉痛が~・・・と騒いでおります(笑)

みか@猫大好き様
屋台が出るなんてここだけなんでしょうね~
最初はビックリしましたよ!
お祭り騒ぎという事なんでしょうね?
広すぎて今回も自分の子供が見つけられず、
退場門の所でやっと発見したにゃんママでした トホホ・・・



2008/09/08(Mon) 15:48 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

