スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私は獲物か?
2008年09月09日 (火) | 編集 |
秋晴れの良い天気ですね 

暑いのでニャンズも伸びきってます

グテ~とね・・・




ココ「暑いニャ~・・・
暑いニャココ



ミー「暑いゾ 
だら~ミー



ニャンズ皆グテ~です



ニャンズが寝てるからこの間に家事をしようとバタバタしていると

いつの間にやらついて来てそばをウロウロしているニャンズ





そしてこんな目をしている時は要注意なんです




ココ「じーーっ・・・」
じーーっココ
私の前でじーっとエプロンを見ているココ





次の瞬間 トウーーッ 

トウッココ
エプロンめがけてアタック攻撃がくるんです





ココ「そこニャーーッ 
ガシッココ
爪をガシッと引っ掛けて
ココ「そこに何かいるニャ~ 




・・・て、何もいませんよポケットですって・・・




エプロンに手をかけてノビ~ッと体を伸ばしたり
こんな事がしょっちゅうなので

エプロンは毛羽立ってボロボロです





ココ「おもしろいニャよ~ 
コロンココ
・・・・・・・

私は獲物か 







うぅぅ・・・確か2三日前に新しく替えたばかりのエプロンなのに~・・・





ランキング参加中!!

ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいエプロンだから、普段とちょっと違う匂いがして
ついつい…?(笑)
獲物にされては困っちゃいますよね~。
2008/09/09(Tue) 16:26 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
ココア君凄いなぁ~。
新しいから興味があったんでしょうけど、
かなりヘビーなアタックですね!
ま、元気があっていいじゃないですかww
2008/09/09(Tue) 17:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!

みか@猫大好き様
これって爪が痛いんですよね~
エプロンて爪が引っ掛けやすくていいのでしょうかね?

やらいちょう様
ガシッと抱え込むように来るんですよ~
そうですね、元気がなによりですね。
2008/09/10(Wed) 14:58 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

