スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 涼しくなってきたので
2008年09月24日 (水) | 編集 |
朝晩涼しくなってきましたね

そろそろルークも膝の上が定位置になりつつあります



今まではソファーにドーンとのびていたルークも
ド~~ンルーク






ルーク「この格好が良いんだな~」
のび~ルーク






とうとう膝の上に陣取る季節に突入したようで・・・
膝ルーク






子共の膝の上を占拠するようになりました
膝ルーク1
お尻が落ちそうでもしっかり膝の上をキープ





ルーク「僕の場所なの~」
膝ルーク2
 お・・・重いよ~・・・








ルーク「何か言った~」 グテ~・・・
膝ルーク3
 足が痺れるって・・・




娘の膝の上が大好きルーク

娘が座った途端膝の上にドッカと乗ってリラックス~






ルーク体重5・8㎏ 
さすがにずーっト乗っていられると足が痺れるようです






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供さんの膝にルーク君はちょっとアンバランスですね。
でもそんなことはおかまい無しww
このまま居座ってるんですか?
うちも最近は膝に乗ってくるようになりました。
爆睡されると動けなくて困るんですよねww
2008/09/24(Wed) 19:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
5.8キロとはなかなかの体格です。
うちの子たちはひざに乗らないので
どんなに重たくてもうらやましいです~
涼しくなってきたので寝るときは
寝室にはくるようになりました
(それまでは各自冷え冷えボードなど)
ルークちゃん私のひざにも乗ってほしいです
2008/09/24(Wed) 21:51 | URL  | ぶりはま #-[ 編集]
お子さん、まだ短パンで平気なんですか。
若いわ~。( ̄▼ ̄*)
ルーク君の寝姿で季節が分かるんですね。
最近涼しくなってきたし、気持ち凄くわかります。
でも、5・8㎏は、、、ちと重いかなぁ。^m^
痺れるまで乗せてくれる娘さんも優しい~
2008/09/24(Wed) 22:49 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
☆コメント有難うございます!

やらいちょう様
そうそう、膝の上で爆睡されると重いし動けないんですよね~(笑)
子供の膝の上はきついと思うんですけどね。
ルークはお気に入りで、子供が座ると同時にササッと来てドッカと乗ってるんです。

ぶりはま様
5・8㎏は重いですよ~!
お近くでしたら是非お試しいただけたのに・・・足が痺れますよ~(笑)
子供の膝の上は僕の場所というように、
隙あらば乗ろうとウロウロしてます(笑)
冷え冷えボードうちには無いのですけど、
夏は冷たくて良さそうですね♪

ミシェママ様
はい、まだ足は暑いと言って短パンなんです。
ピチピチギャルの足だからルークはお気に入りなのか?
と思ってしまいますよ(笑)
カリカリをライトに替えても以前体重が変わらないルーク。
今度動物病院へ行った時、獣医さんからなんと言われるか・・・(汗)
2008/09/25(Thu) 16:06 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

