スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 羽が付いたおもちゃは大好きニャ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
昨日は娘の学校の合唱祭で、一日出かけておりました

夕方帰ってきたらニャンズのどこへ行ってたニャ攻撃と

「おやつニャーーっ」の催促でバタバタしてました

なので、いい子で留守番していたニャンズにおもちゃを買ってきました

という事で、

お弁当作りに朝から慌ただしかった昨日

デザートにスイートポテトの注文に、作りましたよスイートポテト



ジャーン  スイートポテト完成です 
スイートポテト
コレってさつまいもをうらごしするのに時間がかかるんですよね





前日の夜出来上がったスイートポテト、ビッケが狙ってます
私のはビッケ
ビッケ「私の分はありませんの 



残念ながら君達の分はないんですよ

それにさっきうらごししたさつまいもをあげたら、プイッてしたのは誰なのかな~・・・








なので、今日100円ショップでこんなおもちゃがあったので買ってきました
新しいおもちゃ
振るとボールの部分がカラカラ音がするんです




写真を撮っていると




早速そ~っとルークがやって来て
くんくんルーク
ルーク「あにゃ、おもちゃ発見なの~」




ミー「コレは面白そうだぞ」
ふんふんミー
プリン「狙うでしゅ」





ちょ、ちょっと待ってて~ 今写真撮ってるんだから~・・・




ココ「違うニャ コレは僕の獲物ニャよ」
あぐっココ
ササッとやって来て素早くパクッ




あっ まだタグを外してないのに~ ココ放してよ~
一番ニャココ
ココ「いやニャ」




ココ「僕が一番のりニャ」
抱え込みココ




ビッケ「そうはいきませんわよ 私が遊びますのよ」
あむっビッケ




プリン「違うもん わたちが遊ぶんでしゅ」
ていっプリン
ていっ 



新しいおもちゃにニャンズ皆大興奮

タグを外す間もなく遊びだしてしまいました

羽が・・・羽が取れる~・・・ 



羽が付いたおもちゃは大人気





追伸
今夜の巨人×中日戦
ご近所のGファン仲間と応援に行くパパ
このまま勝ち進むのだーーっとハリキッテ出勤していきました
球場のGファンの皆様、
球場で盛り上がっている中年のおじさん二人組みがいたら
その内の1人は間違いなくうちのパパです
どうぞ一緒に応援参加させてやって下さいませ・・・







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おいしそう~~♪あのサツマイモで作ったんですね、
いいなぁ~、ご家族幸せだわ。

新しいおもちゃってやっぱり
大人気になるんですね。
うちでは残念ながらすぐ飽きられてしまうんですが…。
2008/10/24(Fri) 15:52 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
NoTitle
これで2勝1敗!
このまま一気に2連勝で決めたいですね!
今日は接待で観戦出来ませんが、
ケータイの速報に一喜一憂するつもりです!
頑張れジャイアンツ!
スイートポテト大好きです!!
2008/10/24(Fri) 18:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
リクエストにお応えいただき、ありがとうございました。
え?私の注文じゃないんですか?(≧▽≦;)
美味しく、しかもたくさん作られたんですね。いいなぁ♪(^~^)

100均でも猫のおもちゃって充実してますよね。
こないだダイソーに行ったら、うに玉と良く似たキラキラデコボールっていうのが
売っていましたよ。
7個も入って100円、即購入しました。^^
このオモチャもみんなのくいつきがいいですね。
2008/10/24(Fri) 20:24 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みか@猫大好き様
スイートポテトって作るのに時間がかかる割りに、
ペロリと食べておしまいなんですよね~
はい、あっという間になくなりましたよ・・・ガクリ
世良君はおもちゃで遊ぶより、
みかさんに抱っこされてる方がきっと大好きなんですね♪

やらいちょう様
勝ちましたね~♪
日本シリーズ進出です!
今年こそ日本一になって欲しいですね!
まだまだ応援頑張りましょうーー!

ミシェママ様
はい、娘のリクエストでした~(笑)
スイートポテト食べるのはいいけど、作るのは時間がかかるんですよね~
うに玉に似たキラキラデコボールってあるのですか?
こちらのダイソーでは売ってませんでした・・・ガクリ
だいたい棒についた羽のおもちゃぐらいで・・・
そういうおもちゃがあったら即買いですね!
2008/10/27(Mon) 12:31 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

