スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの新聞利用法
2008年10月31日 (金) | 編集 |
新聞紙それはニャンズにとって遊び道具の一つ

ガサガサ音がするのも良し、隠れるのも良しの楽しいおもちゃ

だから、ぐしゃぐしゃになってる事が・・・




今朝も元気なニャンズ

新聞紙にもぐって大はしゃぎ



プリン「隠れるでしゅ 」 ガサガサガサーーッ 
ずさープリン


 

ビッケ「ここに隠れてもムダですわよ」 チョイチョイ・・・
ていていビッケ





ビッケ「そこですわ  とりゃーーっ 
がしっビッケ
プリン「あうっ・・・」




そして、ビッケが隠れて
手ビッケ
手が出てる




今度はプリンが
プリン「そこで動いてるのは誰でしゅかーーっ エイッ 
とうープリン
バシッ 





ビッケ「オホホホ・・・かかってらっしゃい」
わくわくプリン
プリン「楽しいでしゅ~」




さらに再び潜るビッケ




ビッケの尻尾が隠れきれてない
隠れビッケ1




ビッケ上手に隠れているつもり・・・らしい・・・
隠れビッケ2
ビッケ「うふふふ・・・見てらっしゃい 驚かせて差し上げますわ」




プリン「そこでしゅねーー ジャンピングアターックでしゅ~」
ぐしゃ新聞
ガサガサササーーッ・・・




だから新聞紙はグシャグシャです 






新聞は読むものなんだけどな~・・・






にゃんずにとってはコレも楽しいおもちゃ




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
読んでないときならまだしも、
読んでるときにこれが始まっちゃうと
もうどうしようもありませんよね~(笑)。
楽しそうだけど。
2008/10/31(Fri) 14:19 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
NoTitle
盛り上がってますね~ww
特にプリン嬢のはしゃぎっぷりが可愛いです。
ウチも新聞紙を床に置いておくと
たいていこれと同じような状況になりますww
読んだ後ならいいんですけどねぇ~。
2008/10/31(Fri) 18:55 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
このオモチャは毎日手に入るからいいですね♪
隠れてるつもりのビッケちゃん、可愛い。(*^m^*)
この抜けてることろがたまら~ん。(笑)
大はしゃぎの感じがよく分かります。
毎朝これだったら、賑やかですね。

テンプレ、また変わりましたね!!
秋が深まってる~♪
2008/11/01(Sat) 23:55 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みか@猫大好き様
読んでいる最中にも、やられます~(笑)
ニャンズは遊ぶのに夢中でおかまいなし!
こうなると諦めです・・・
せめて読み終わってからにして欲しいです~

やらいちょう様
新聞広げて読んでいる時もおかまいなしに始まりますよ~(笑)
これってホント楽しそうにニャンズ遊んでますけど、
こうなると、お手上げですよね♪
でも、根性で読んでます、ビリビリになる前に・・・(笑)

ミシェママ様
ありがとうございます、テンプレ変更は、娘が勝手に変えました~
いつもの事です・・・はい、私だとずーっと同じテンプレなので(笑)
だいたいいつもこんな感じて、新聞はぐしゃぐしゃになります
丁度隠れるのに良いんでしょうね。
もう、遊び終わるのを待って読むか、
根性でそのまま読み続けるかの毎日です・・・(笑)
2008/11/04(Tue) 07:52 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

