スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫ベットが増えた
2008年11月10日 (月) | 編集 |
なんとな~く買ってみた円座

あっ、別にお尻の具合が悪いとかじゃないですよ 

どんな座り心地なのかと思ったもので・・・

円座~円座~まぁるい円座~ 

と、買ってきたはいいけれど

座ってみたら硬くてイマイチ座り心地が良くない・・・

しょうがないからソファーにポイッとしておいたら

ニャンズには丁度良いようで・・・




円座です
円座





プリン「この穴が気になりましゅね~」 ほじくり・・・ホジクリ・・・
ほじほじプリン





プリン「あにゃ  ピッタリでしゅ」
すっぽりプリン





プリン「ペロペロ・・・
円座プリン
安定感があって丁度良いみたいです




プリン~気に入ったの 
ん?プリン
プリン「・・・ん 



プリン「何見てるんでしゅか 
円座プリン2
どうかな~と思って




プリン「気持ちよく眠れるでしゅ~」 すか~・・・
すぴ~プリン
はい、気に入ってくれたようです




円座はニャンズ専用猫ベットになりました




良かった~ムダにならなくて・・・





ルーク「僕も使ってるよ~」
ルーク
うんうん、君も時々寝てるよね~





やっぱり円座は出産後の期間限定使用だけにするべきだった







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
プリン嬢ピッタリフィットww
なるほど、これだとグルーミング中に
バランスをくずしても転びませんねww
意外なところで役に立ちましたね!
2008/11/10(Mon) 16:57 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ほんと、ムダにならなくてよかったですね。
円座って使ったことがないんですが
人間のおしりも安定しそう♪ ^^
プリンちゃん、サイズも色もちょうどいいですね。
これは順番待ちになるかも。(≧m≦*)
2008/11/10(Mon) 20:23 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょう様
はい、ニャンズにピッタリフィットです~♪
ペロペロする時安定してて良いみたいです(笑)
まさか、ニャンズが使用してくれるとは思ってもいなかったので
捨てずにすみました。

ミシェママ様
お店で売っていたのを見て
昔出産後に病院で貸し出された円座を思い出し
衝動買いしてしまったんですよ。
確かあの時の円座はフカフカで座り心地が良かったのに、
この円座は座ると余計お尻が痛くなるんです・・・トホホ・・・
ニャンズが使ってくれてよかったです~(笑)
2008/11/11(Tue) 15:31 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

