スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダンボール箱ってかじる物・・・なのか?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
ピンポーン 

宅配が届きました

パパ宛に来たダンボールの箱

いったい何かと思ったら


お客様感謝セールで

応募するとプレゼントが抽選で当たるというのに

パパが応募していたらしい


早速開けると
詰め合わせ
ゆずぽん・かりんとう・塩飴・麦茶他・・・といろんな食料品の詰め合わせセットでした




ココも興味津々で
ふんふんココ
ココ「僕がチェックするニャ」 くんかくんか・・・フンフン・・・




で、ダンボールの箱は


お約束
箱ビッケ
ニャンズが入って箱のチェックが始まります



ところが今回は



カジカジ・・・カジカジ・・・カジカジ・・・
カジカジビッケプリン
ビッケとプリン嬢がかじり始め





ココが箱チェックしてるのもおかまいなしに カジ~ッ
かじっビッケ





ビッケ「この歯ごたえ堪りませんわ~」
あぐぐビッケ





プリン「これは硬いでしゅね~」
がぶっプリン




プリン「んぐぐーーっ  超硬いでしゅ」
んぐープリン




プリン「ふ~・・・っ・・・ ちょっと休憩でしゅ」
歯形
見事な歯形が残りました



ココ「そんな箱かじって面白いニャか 





ビリビリぼろぼろにされる前に
今回はダンボールの箱は撤収ーー 




こういうプレゼント企画に当たって
くじ運を使ってしまう我家です



当たるなら宝くじが当たって欲しい・・・・





ラランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪私はこんなの当たったらすごく嬉しいなぁ♪
どうせ宝くじ当たらないし…。
ご主人もくじ運いいんですね!
みんなが熱心にかじってたのは…
何か猫さんが好きそうなものが入ってたとか?
2008/11/11(Tue) 15:51 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
凄いですね!
くじ運いいなぁ~。
こういうのって思ってもいないから嬉しいですよね!
でもなぜ猫さん達は示し合せたように
かじっているんでしょう?
かみ心地のいい箱なんでしょうかねww
2008/11/11(Tue) 17:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
当選、おめでとうございまーす。
あれ?以前もガソリン券でしたっけ?当たってましたよね?
くじ運がよいご一家なんですね。(*^▽^)イイナ
ニャンたちもいたくお気に召した様子。^m^
歯磨き効果に、アゴの強化?
いろいろメリットがありそう。(^ー^* )キタエテルー
2008/11/11(Tue) 23:55 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みか@猫大好き様
当たるとは思っていなかったから、嬉しいです~
中にはお醤油とかお酢も入ってて、ラッキーでした~♪
ニャンズの好きそうな物が入っていたのか・・・って、
焼き海苔も入っていたからでしょうかね~?

やらいちょう様
今回はなぜかビッケとプリンがカジカジ・・・かじって歯形だらけになってました。
ボロボロになるのも時間の問題と早々に片付けてしまいましたよ(笑)
調味料の匂いがしたのでしょうかね?

ミシェママ様
はい、ガソリン券です~
私以外の家族はくじ運があるみたいで、
こういうチョコチョコしたものは当たるんですよね~
この段ボール箱、意外と硬くて
ビリビリにはならなかったものの、歯形だらけになってました(笑)
そんなに夢中にかじって何が良かったのか不思議でしたよ
2008/11/12(Wed) 16:27 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

