--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょっとしたお知らせ+追記
2008年12月14日 (日) | 編集 |
おはようございます。
今回、にゃんママに変わりまして、わたくしローズ・アイが代理で日記を書かせていただいております。

さて、タイトル通り本日は少しばかりお知らせがあります。
PCが壊れた不調そうです。(´∀`;)(笑…えない)

にゃんママが使用しているPCが不調のようです。
フリーズの嵐だそうです。はい。


毎日酷使されとうとうPCが怒ったのではないでしょうかw
(朝から晩まで使ってるから…)
それとも今流行りのボイコット?
雷の影響?
ウィルス?←これはない。





というわけでして、皆様のブログにお邪魔することもままならず、コメントのレスすらもできないようです。
ブログの更新もしばらく止まるかもしれません。

と、にゃんママからの伝言でした。





年末の忙しい時期に何をしているんだか…orz



復帰までしばらくお待ちください。(ぺこり)




追記

本当に壊れてしまったようで、修理に旅立ったそうです。

どうやっても何してもお手上げ状態。


復帰にはもうしばらく時間がかかりそうですので、代理で私が更新していきたいと思っています。
まずは、写真集めから…。
ではまた近いうちに!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
そうなんですかPCが!
う~ん、どうしたんでしょうね?
早く治って早々に復帰されることを願ってます!
にゃんママさんによろしくお伝えください!
2008/12/14(Sun) 14:54 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
あらまぁ…
今時期だと困りますよね、年賀状とか大丈夫でしょうか。
普通パソコンは夏場のほうが多いですけど…不調。
どうしちゃったんでしょうね~、早く直りますように。
2008/12/14(Sun) 15:53 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
コメントサンクス!

やらいちょう様
お久しぶりです。
どうしたのかは原因不明です。
修理に出したのでその時にわかるかしら…。
年末中には治るようです(現在の推測)。
お気づかいありがとうございます。伝えておきます(^^)ノ

みか様
そうなんです。
年賀状のことで一番悩んでいるそうです。
印刷できないって。
こんな時に壊れるなんて想定してなかったから…。
困ったものです。(--;)
お気づかいありがとうございます。
2008/12/14(Sun) 22:20 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

