スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初夢は何?
2009年01月04日 (日) | 編集 |
昨日

年末に伊豆、1月2日3日は箱根と

義母と温泉旅行に行っていたパパと子供たちが帰ってきました 

今日からは又いつもの生活の始まりです






と、いう事で


お土産~  お土産~
お土産
伊豆の温泉まんじゅうと、箱根の自然菓房和風スイートポテト 


早速食べました~ 







さて、皆さんは初夢を見ましたか 

私は、仔猫が来る夢とか見たかったのに
全く見ませんでした・・・
気がついたら朝だったし
今年になってまだ一度も夢を見ていないような・・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・







ところで

ニャンズも初夢って見たのでしょうかね~


猫団子ミー「くか~・・・」
ミー
俺様ミーは猫国の王様になってる夢だったりして・・・





珍しくルークとピッタリくっついて寝てるプリン嬢は
すぴ~
夢の中でも駆けずり回る夢なのかな~





そしてルークはやっぱり
ルーク・プリン
山盛りのカリカリ食べ放題の夢だったりして・・・





でも、ニャンズはいつも寝てるから、

どれが初夢なのか分からないか・・・







ゆったりまったり過ごしたお正月ももう終わりです

明日からは平常の生活に戻ります

正月ボケも早く直さないと







・・・・・・。 はぁ~・・・。

ニャンズとのんびりグウタラ留守番していた

にゃんママのお正月が終わってしまいました

シャキッとせねばーー 






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初夢ねぇ~。
毎年これといった夢がないですね。
というか覚えていないんですよねww
猫さんたちはどうでしょう?
確かに寝てばかりですから、
どれが初夢やら分からないでしょうww
2009/01/04(Sun) 23:01 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
夫は「ボーリングに行こうと誘われたけど
行きたくない行きたくないと思ってる夢」だったそうです。
どんな意味があるんでしょうか(笑)。

>下記事レス
世良はテレビのお邪魔はしないんですけど、
実家には邪魔してくれる子がたくさんいました(笑)。
2009/01/05(Mon) 15:38 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
初夢って見ませんよね~・・・
そうそう、覚えていないだけなのかもしれませんけど。
唯一昼間うたたねした時に見た私の夢は、
ごぼうを切ってる夢だったんですけど・・・なんだかな~です(笑)
ニャンズは初夢ってみるのでしょうかね?
聞いてみたいですよ。

みかさん
ボーリングですか~
でも、なぜ初夢がボーリング?
よっぽどボーリングで何かあったのでしょうかね(笑)
そうですか~ご実家の猫さんたちですか~
ホント尻尾をぶら~んてされると邪魔なんですよね~(笑)
2009/01/06(Tue) 13:24 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

