--年--月--日 (--) | 編集 |
 お気に入りの場所は?
2006年06月28日 (水) | 編集 |
この前、写真に撮ったトマトを今日食べました。

市販のと比べて、やわらかく、水分がたっぷり入った感じで、とても甘かったです。



私、感激です。←トマト大好きですので。


猫って入れ物好きですよね。
袋とか、かご、箱など…。


そんなこんなでビッケもそれに便乗。



20060628215450.jpg


箱の中。
ビッケ「ここ居心地サイコー!!」

私「気に入ってもらえて光栄です」

ビッケ「ここは私の場所~。誰にも入れさせないわよ!!」

私「…(お前の知らない間にみんな入ってるよ…)」




20060628215459.jpg


ビッケ「何か言った?」

私「いぇ、何も…」

ビッケ「そう。ならいいけど」





20060628215508.jpg



ビッケは甘えん坊で、ちょっとお嬢様な気質な気がします。(ぼそり)

ビッケ「そんなことないわよ~」

私「…そうかなぁ~。でも箱の中でふんぞり返ってるじゃないか!」

ビッケ「…。」

私「あ。視線そらした」


ちなみにビッケは洗濯かごも好きです。

↑お宅の猫はどこが好き?一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
トマト、いいですね~。
私も好きだけど、旦那が嫌いだから買いずらい…。

うちの子はあんまり箱系は好きじゃないんですよね~…。
猫ベッドも使わないし…。
2006/06/29(Thu) 14:17 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
美味しいかったにゃんすか~♪
やはり~、美味しかったにゃんすね~♪トマト~♪
箱入りにゃんすね~♪
皆、箱や袋好きにゃんすね~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
小ちゃいのに~、ぎゅうぎゅうになって入ってたりしませんか~??
暑くなって来て~、密着してはいるの減った気がしますにゃ~w(^▽^)丿。
2006/06/29(Thu) 17:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントサンクス★

みか様
あら。旦那さんトマト嫌いなんですか?
美味しいのに~。
世良君…箱には入らないのか…。
せめて猫ベットを使ってほしいなぁ。

ぶにねこ様
お忙しい中コメント有難うございます。
家で育てるとまた格別に美味しいです~♪
ぎゅうぎゅうに入ってたり…します。
定員オーバーの所に無理やり…。
最近、見てるとこっちが暑くなってきます。
2006/06/29(Thu) 20:37 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

