--年--月--日 (--) | 編集 |
 〇十肩疑惑
2009年01月18日 (日) | 編集 |
寒いですね~

こんな寒い夜、ニャンズが布団に入ってくると嬉しいですよね

猫好きにはたまらないこの季節

我家のニャンズも布団にもぐってきますよ~ 

ルーク、ココ、プリン嬢

この3ニャンが私と夜一緒に寝るニャンズです


ルークが腕枕で、ココは布団にもぐってお腹の横に、

そしてプリンは布団と毛布の間に入ってと皆決まった場所があるニャンズ






で、どうなっているかというと






朝、寝ぼけながら頑張りました腕枕ルークの写真
腕枕ルーク
ルーク「すぴ~・・・





はい、ボサボサ頭の寝ぼけ顔まで写ってしまい・・・削除です消去です 
ボサ






このように腕は完全にルークの下敷きに・・・
この






そして、枕をキープしてぬくぬくルーク
枕ルーク
ルーク「・・・  」





ルーク「ん  何してるのなの~」
何?
き・・・君の写真を撮ろうと頑張ってるんですよ 






右腕がルークの下敷きになっているので左手で撮るという、

さらに寝ぼけながらのカメラ撮影

まともな写真はこれ位しかありませんでした~






朝はいつの間にかココは布団の上に移動しててルークだけですが・・・

このルークを腕枕しているおかげで、

最近肩が痛いにゃんママ



パパ「〇十肩じゃないの  」

いいえ、断固としてそれは違いますから  むっ 

腕は上に上がりますから 

寝方が悪かっただけですから 

と、〇十肩疑惑をかけられております・・・ 







ルーク「僕の寝る場所は決まっているのなの~」
ルーク
ルーク「ママ早く寝るのなの~」






今夜もニャンズが待ってます






〇十肩じゃないもん・・・by にゃんママ





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします! 

コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
これは凄いなぁ~ww
こんな事が毎日続くとそりゃ肩もこりますよ。
猫さんたちに気を遣いますからね。
でも暖かいでしょ?
2009/01/18(Sun) 23:24 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
これが毎日なんですよ。
たまには向きを変えて寝たいのですけどね~
はい、暖かいですよ~♪
ニャンコと一緒に寝るって良いですね~♪
2009/01/19(Mon) 20:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

