スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 先着一名ビッケ様
2009年01月28日 (水) | 編集 |
朝の運動会も終わり

静かなひと時

さて、PCでも・・・と、し始めると

膝の上はニャンズに占拠される訳で・・・

今日の先着一名様はビッケ

とてもキーを打つのが辛いです

ズドドドドド・・・!

ガタンッ・・・パタタタタタ~・・・ 

今日も元気なプリン嬢

他のニャンズを巻き込んで朝の運動会開催です




そんなニャンズはほっといて

新聞を読んでいると



ズボッ 
にゅ
背後から股の間に突っ込んでくる元気印のプリン嬢






プリン「遊ぼうでしゅ  えいっ 
えいっ
プリン「えっくしゅ攻撃でしゅーー 





毎朝繰り広げられる遊ぼうの催促
プリ
なんで、いつもお股に突入してくるのかな~・・・









そんな運動会も終わり

静かなひと時PCを前に、さて・・・始めようとすると




このような状態になって  ド~ンとね
PCビッケ
先着一名様の指定席化するにゃんママ、今日のお客様はビッケ





ビッケ~PCしづらいんだけど・・・
ぱそビッケ





ビッケ「えっ、なにかおっしゃいまして 
ぱそビッケ1





だから貴女の頭が邪魔なんですけど・・・ 
後頭部ビッケ
それに重いんですけど・・・最近太りました 




ビッケ「まぁ、失礼な 」 むっ 
PCビッケ1






ニャンズが膝の上に乗って来るのは

猫好きには嬉しい事ですよね~ 

ただし、時と場合によりますが・・・



只今、遠いPCを頑張って操作してるにゃんママです



・・・お、重い・・・ 

あっ、いえ、う・・・動けないの言い間違いです






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふ、重いですよね~(笑)。
それにしてもプリンちゃんは後ろからそんなところにもぐりこんで!
エックス攻撃がかわいすぎます(笑)。
2009/01/28(Wed) 15:10 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
プリン嬢のやりたい放題炸裂ですね!
手をクロスしてこじ開けるなんて頭良い~ww
なぜに股なのかが疑問ではありますが。
ビッケちゃん、居座りましたねww
こうなったらPC作業はあきらめるしか無いでしょう。
猫さんが膝に乗ったら、
嬉しいけど何にも出来ないのが困りものですww
2009/01/28(Wed) 19:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
長い時間だとズシッときますね~(笑)
何ででしょうね~・・・いつもお股にもぐってくるんですよ~(笑)
エックス攻撃しながら、ムリムリッて隙間を広げて通り抜けていくんです♪

やらいちょうさん
これ、だいたい毎日の事なんです。
なんでお股に?ですよ~(笑)
クロスしてるのは可愛いんですけどねぇ。
私としてはちょっと恥ずかしい写真ですね(笑)
ええ、困りますね~・・・
今もビッケが乗ってて困ってます~
2009/01/29(Thu) 13:53 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

