スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポカポカ昼寝と只今工事中
2009年02月12日 (木) | 編集 |
ポカポカ・・・ぽかぽか・・・今日は久しぶりに良いお天気 

日のあたる窓辺では日向ぼっこしながら

気持よさそうにお昼寝ニャンズです

だけど午後から始まった風呂釜交換工事に

ニャンズ皆ウロウロ・・・そわそわ・・・

興味津々です



久しぶりに良いお天気の今日

気持よさそうにお昼寝ニャンズ



ルークとビッケが仲良く猫ペットで寝ています
すぴルークビッケ





・・・で今度はルークとココがぎゅうぎゅうベット
ベットルークココ
ルークがはみ出てますよ・・・ぽてっとね




だからって、おいおい・・・
ぐいっ
そ・・・そんなココをグイッと押さなくても・・・





そんな、まったりのんびりの午前中

ポカポカ・・・ぽかぽか・・・気持ち良いね




ところが

お昼から風呂釜給湯器の交換工事が始まったら


ニャンズはウロウロ・・・そわそわ・・・





ココ「この音は何ニャ 
気になるココ
ココ「向こうに行きたいニャよ~」





ココ「僕の好きな獲物がいっぱいありそうニャ」
向こうにココ
ココ~ドア開けちゃダメだからね





ビッケ「さっきから音がするんですのよ」 フンフン・・・くんかくんか・・・
ガサゴソビッケ
ガタン・・・ガチャガチャ・・・ガガガガッ・・・






そして、ついにカウンターの窓越しに覗くという技にでたココ
何ココ
ココ~窓開けちゃダメだからね~





ココ「・・・ちっ  にゃんママの監視が厳しすぎニャ」
カウンタープリココ
プリン「わたちも見るでしゅ」





プリン「・・・おじさん誰でしゅか 
じープリココ
ココ「そっちに行きたいニャ~」





只今工事中
ニャンズの皆様には大変お騒がせして申し訳ありません
興味があっても工事の邪魔になるので
絶対近づかないよう
ご協力おねがい申し上げます




ふ~・・・

只今4時です・・・

夕飯作る時間までに終わるかしら・・・







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お風呂大変でしたね~。
無事直りましたか?
みんな気になっちゃってますね~(笑)。
2009/02/12(Thu) 16:54 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
早速工事が始まったんですね!
猫さん達は気が気じゃないでしょうww
結構大きな音がするでしょうから、
何をしてるのか、どうなるのか、
いろいろ想像してるのかも?
2009/02/12(Thu) 19:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
お風呂が壊れると大変ですね~
今の時期、台所は特に水が冷たくて・・・
はい、無事新しくなりました♪
とにかくドリルの音とかガンガン・ガタガタするので
ニャンズの興味津々ったら笑っちゃいました~

やらいちょうさん
家に誰かが来るとお出迎えニャンズですからね~
もう工事の人の所へ行きたくて行きたくて大変でした(笑)
お昼から終わるまでずーっとソワソワ・・・ウロウロしてましたよ。
2009/02/13(Fri) 15:53 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

