スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゆったり土曜日
2009年02月14日 (土) | 編集 |
急に5月になったような陽気の今日

外は長袖じゃ暑いくらいです 

全開にした窓辺にはそれぞれニャンズが陣取り

網戸越しにほど良い風が入ってきて気持ちいいです




2月とは思えないようきです

お日様があたる窓辺では
ニャンズが日向ぼっこしながらお昼寝です 



ほど良い風もはいってきて気持ち良いね~
いいのルビ





こちらではプリン嬢が
プリ1




ウトウト・・・うつらうつら・・・
プリ2
お昼寝中・・・




ゆったりのんびりの土曜日です




だから、小鳥が庭に飛んで来た時もこんな調子
きたルビ




しばらくじーっと見つめていたルーク
じールーク




ビッケ「クカカカ・・・ア・ア・ア・アゥ・・・」
ほら、ふ~ん
ルーク「僕は眠いのなの~」



眠気には勝てなかったルークでした





はぁ~・・・ゆったりです





そういえば
今日はバレンタインデーですね
皆様はチョコの用意は・・・
あっ、もうプレゼントされました 
それともプレゼントされる方でしたか 

バレンタインの「バ」の字も出てこない我家
買ってきたチョコを私と娘が只今食べております

一応チョコは買ってきてあった・・・という事で

ハッピーバレンタイン 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね~!
車の掃除をしていても
汗ばむくらいでしたよ~。
感覚的には4月上旬くらいでしたね。
猫さん達もほかほかですね!
バレンタインかぁ~。
うちもとりあえずチョコはありますよww
2009/02/14(Sat) 19:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
昨日は本当に暖かかったですよね。
世良もすっごく幸せそうにしてました~(笑)。
やっぱり暖房じゃなく、自然に暖かいのが一番嬉しいんでしょうね。
2009/02/15(Sun) 14:45 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
暑いくらいでしたね~
ポカポカ陽気のおかげで、
ニャンズは日向でグテ~ッとのびてました。
ホント気持よさそうに・・・(笑)
そんなニャンズを見てると幸せな気分になりますね~

みかさん
そうですね、自然の暖かさが一番ですね♪
ニャンズの寝相で季節感が分かりますよね~(笑)
だげど、こちらまた寒くなりそうです。
ニャンズ今日は猫団子になってますよ~(笑)
2009/02/16(Mon) 14:06 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

