--年--月--日 (--) | 編集 |
 あっち向いて・・・ホイッ♪
2009年02月16日 (月) | 編集 |
おもちゃ大好きニャンズです

んじゃ、そろそろおもちゃで遊ぼうか 

ニャンズの好きなおもちゃを出して ヒラヒラ・・・シャカシャカ・・・

ほれっ、いくよーーっ 




おもちゃを出すとまずはじーっじーっとおもちゃを狙って・・・

いつもならシュターーッと突撃してくるのに

今日のニャンズはなぜか冷静



だからなんだか






あっち向いて・・・
ホイ1




ホイッ
ホイ2
ココ「あニャッ」




こっち向いて・・・
ホイ3





ホイッ
ホイ4
ビッケ「・・・あらっ




あっち向いてホイッしてるみたい・・・





んじゃ、プリンもね~



プリン「わたちそんな子供騙し的な事に騙されないでしゅよ」
ほいプリ1
ふ~ん・・・じゃ、やってみる 




あ、それっ




ホイッ
ほいプリ2
プリン「あれっ、首が勝手に向いちゃうでしゅ~」




君達今日はどうしたんですか 





ココ「ふふん、おもちゃの動きはみきったニャ」
ココ・ビッケ
ビッケ「動きが同じで面白くありませんの・・・」



・・・・・・。 




ニャンズ様よりじゃらし方が面白くないとご意見入りました




す・・・すみません

じゃらしのヒラヒラのさせ方もっと勉強しときます・・・








おまけ

昨日は一日遅れで娘がチョコケーキを作ってました



表面はサクッと中はトロ~リのカップケーキ
チョコ
濃厚なチョコがたっぷりで甘かったです~ 









ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
顔の向きがぴったり揃ってますね~(笑)。
暖かいからか世良はやたらと遊ぶようになってます、ここのところ。
こんなワイルドな様子は久々ですよ~。
2009/02/16(Mon) 15:52 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
ふふふっ!
猫さん達も目が肥えてきたんですね!
そう簡単にはじゃれてあげないってな表情です!
プリン嬢までが箱座り!
じゃらしの動かし方一つとっても、
猫さん達の要求は厳しいですねww
娘さんのチョコケーキ、美味しそうですね!
2009/02/16(Mon) 17:13 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
おもちゃを目で追ってるだけで、あんまり乗り気じゃなかったようです。
お気に入りのおもちゃじゃなかったのも原因かも・・・
暖かくなってくると遊び方もパワフルになってきますよね~♪

やらいちょうさん
ニャンズそれぞれお気に入りのおもちゃとじゃらし方があるんです(笑)
でも、そんなのいっさいかまわないのがプリン嬢。
いつもはすっ飛んでるんですけどね~・・・
だんだん要求が多くなって大変です~(笑)
2009/02/17(Tue) 17:22 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

