スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 似合う?
2009年02月27日 (金) | 編集 |
 「ねぇ、見て見て~ 

帰宅した子供が何やらゴソゴソしていると思ったら

こんな事をして写真を撮ってくれました 






帰宅した子供が何やらセッセとしている様子

何をしていたかというと

今まで自分がしていたマフラーを
ニャンズにクルクル巻いて写真を撮っていたようです 





ルーク「マフラー巻いてくれたのなの~ 
いいでしょ
良かったね~





ルーク「カッコイイ 
暖かい
ぬくぬくだね~





ルーク「どう 似合うでしょなの~ 
よん
ヨン様だったらメガネをしないとね・・・ 





で、そばにいたビッケにも巻いてみたら、ルークの顔が・・・どうしたの 
ビッケも
ルーク「僕だけだったのになの~」





ビッケ「私と一緒じゃ嫌だとでもおっしゃるのかしら 
何か
ルーク「な・・・何でもありませんなの~ 





ビッケ「どう、素敵でしょ 
ふふ~ん
ルーク「・・・・・・。僕は何も言ってないなの~」




うんうん、こういう時男は黙っていた方が身のためですよ・・・




ルーク、ビッケ、マフラーでホカホカ良かったね~







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵じゃないですか~♪
おとなしくしてるんですね。
今日なんてすっごく寒いからぴったりですよ~。
見てると暖かくなるようです♪
2009/02/27(Fri) 15:16 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
これは素敵ですね~!
素敵なカップルの出来上がりですww
ふたりの間に微妙な空気が流れてますけどね!
ここのところ寒さがぶり返してきてます。
風邪には気をつけましょう!
2009/02/27(Fri) 17:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
娘さん、可愛い事してくれますねi-236
マフラー巻いてあげた娘さんも
巻いてもらったルークくん、ビッケちゃんも
嬉しくて温かい気持ちになったね、きっと。
2009/02/28(Sat) 18:15 | URL  | pigumii #-[ 編集]
いいですね~
マフラー巻いてカップルになっちゃいましたね(*^^)v
でも、おとなしく巻かせてくれるルークくんにビッケちゃん
可愛いな~
2009/03/01(Sun) 23:25 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
寒かったですからね~
マフラーされて丁度良かったみたいです♪
たまにはこういうのも良いですね♪

やらいちょうさん
ふふふっ、ニャンズカップルの出来上がりですね♪
ビッケの得意気な顔が笑えますけど(笑)
このマフラー気持ち良かったようです~

pigumiiさん
娘のぬくもりが残っていて気持ち良かったのか
このまま動きませんでした~♪
ニャンズもマフラーでぬくぬく、見ててホッと暖かい気持ちになりますね♪

ケンケンとテンのお母さんさん
この日は寒かったですからね~
マフラーでぬくぬく暖かそうにしてました~♪
見てるこっちも暖かい気持ちになりましたよ♪
2009/03/02(Mon) 14:45 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

