スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こうして始まるニャンズのバトル
2009年03月06日 (金) | 編集 |
3月だというのに何なんでしょうこの寒さは・・・

いつもなら駆けずり回っている時間なのに

今朝はニャンズもそれぞれ丸まって、とっても静かです



雨のせいか、とっても寒いです

こんな日は、ストーブの前から動きたくないですね



ふと、見るとニャンズがそれぞれお休みタイム

みんな寒くてお昼寝をきめこんだようです・・・



静かです~
4にゃん






・・・と目を覚ましたプリン嬢
のび~
プリン「んん~ん・・・さぁてとぉ・・・でしゅ・・・」  何かいやな予感がしますよ




ドサッ  あっ・・・


やっぱり



下で寝ているルークの所へいって
がしっ
あ~あ・・・ルークにちょっかいを出し始め






言わんこっちゃない・・・
何する
又いつもの




バトルの始まりです
えいっ





このっ




ルーク「あうぅっ・・・ 
こうする






ルーク「むぅ~・・・僕寝てたのになの~ 
・・・・・・
プリン「やるでしゅか~」




ルーク「んもう~・・・あっち行ってなの~」 グイィーーッ
うるさい
プリン「・・・あっ・・・ 




プリン追いやられてました




ルーク「ふぅ~・・・これで静かに寝られるのなの~」
ルーク
ルークもやられっぱなしではないようです





騒ぎの元プリン嬢

いつもみんニャにちょっかいを出してはこの後はズドドドドドーーッと駆けずり回ってるのに



今日は寒くて、他のニャンズ誰も相手にしてくれないようです


やっぱ寒くて動きたくないんでしょうね~





おまけ

只今、コタツでPCをし始めたら

ニャンズみんなコタツにはいって伸びてます


ふぅんんんーーっ・・・ のび~・・・

私も眠くなってきました

コタツでPCはぬくぬく・・・ほかほか・・・で良いんですけどね

眠くなってしまうのが難点ですね・・・









ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも寒いんですよ。
三月なのに真冬のようです。
プリン嬢くらいですね、元気なのはww
でもみんニャに迷惑をかけちゃダメですよね!
コタツは暖かいけど、
猫さんも人間も堕落の方向に導くのが難点ですよねww
2009/03/06(Fri) 19:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ルークくん、とんだ災難(笑)
プリンちゃんの向こうで寝ている
ココアくんの寝姿がなんとも可愛いですね。
2009/03/07(Sat) 15:26 | URL  | pigumii #-[ 編集]
プリンちゃん、寒くっても元気なんですね(笑)。
世良も寒さ、特に雨となるとすごく動かないです。
食欲もかこんと落ちる感じですね~。
2009/03/07(Sat) 20:54 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
プリンちゃんの『のび~~ん!!』
ナイスショットですね~
私もいつも狙ってるんですがなかなか撮れないんですよ^_^;
2009/03/07(Sat) 22:55 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
毎度の事で、プリンだけ元気にチョコマカしてました。
ちょっかいだされたルークがいい迷惑でしたよ~(笑)
そうなんですよ、コタツって一度入ると出たくなくなりますよね~

pigumiiさん
いつもの事ですよ~
ニャンズ誰かしら被害にあってますから(笑)
ココの顔隠し寝相です♪
苦しくないのか?て思いますよね
あっ、この後ココは寝ぼけてズリッて背もたれから向こう側に落ちてました(笑)

みかさん
元気印のプリンです♪
雨の日って、世良君も動かなくなるんですね。
食欲も落ちるんですか、ふむふむ・・・
動かないから、食欲が落ちるって事なんでしょうかね~
ミーがあまり食べなかったのも、雨のせいだったのかな~?

ケンケンとテンのお母さんさん
たまたま撮れたんです~!
4にゃん寝てるところの写真を撮ろうとしたら、偶然!
そして、このような事をプリンがしでかしてくれて・・・(笑)
2009/03/09(Mon) 13:31 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

