スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリン災難にあう
2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日、無事娘の卒業式を終え

今日は高校の説明会と、ここ数日バタバタしていたにゃんママです

体操服やら制服関係の手続きも済んで

コレでやっといつもの日常に戻れそうです


気合を入れて行ってきました 卒業式  


卒業式


生徒数が多いのでこれまた時間がかかるんですよ・・・

そして

どうして、祝辞とか何人もなんたらこうたら・・・うだうだ長いんでしょうね~ ブツブツ・・・





まぁ、無事何事も無く済んでホッとしました




・・・で、

今日は、高校の入学説明会へ

ところが今日は暴風警報がでる悪天候  ナンデ今日に限って・・・ 

電車が止まって大変でしたよ~ 



ゆえに

つ・・・疲れました・・・ 

ぐったりです・・・







さてさて、久しぶりにPCにむかっていると


クゥ~・・・ン キュ~ン・・・と何やらニャンズの困ったような声が・・・


何かな  と見てみたら

この様な事態になっていました




プリン「誰かぁ~・・・ 
動けないプリン
あらあら・・・プリンちゃん




プリン「わたちは眠たくないのに~でしゅ」
助けてプリン






帰宅してホッとした娘は、どうやら熟睡モードに入ったようです
・・・・・・。
 「・・・





プリンが嫌がってるよ




 「一緒に寝るのぉ~・・・ムニャムニャ・・・」
むぎゅう
寝ぼけながらもプリンを抱きしめてます





プリン「だ~しゅ~け~でぇ~・・・ 
どうしたら
プリン「わたちは抱き枕じゃないでしゅよーーっ」





お転婆プリン嬢も娘にはお手上げ状態




少しして





プリン「な・・・なんとか脱出成功でしゅ~」
助かったプリン
お付き合い大変だったね~


プリン「とんだ災難でしゅよ~・・・」





 「すぴ~・・・くかぁ~・・・ 




はぁ~・・・私もお昼寝したいです







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
本当に色々と大変でしたね!
娘さんもお疲れですね。
で、プリン嬢ww
いつもやりたい放題のプリン嬢が
今日はやられちゃいましたかww
さすがのプリン嬢もお手上げですね!
2009/03/14(Sat) 23:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
卒業シーズンですからね~・・・
これで少しは落ち着けるかも・・・です
流石のプリン嬢も娘には太刀打ちできなかったようです(笑)
しばらく抱っこされたまま、動けませんでした~
2009/03/15(Sun) 16:16 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

