スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寝る前のプリン嬢のお仕事
2009年03月15日 (日) | 編集 |
相変わらずいろんな物を運んでくるプリンです

特に家族皆が寝静まった夜

さて、そろそろ私も寝ようかなって時に

「ウナ~ン・・・・クゥ~ン・・・ 」と鳴きながら

わざわざ運んできては
 
「見て見てーっ  わたち凄いでしょっ 」て得意げに獲物を披露してくれます

毎日毎晩欠かさず獲物を運んできては得意げなプリン嬢




猫ベットのマットだったり
猫ベット
こんな大きな物をズルズルと・・・なぜ 




おもちゃだったり
ぽっきり
途中折れて短くなって、持ち運び便利サイズになったようで
カコーン・・・コンコン・・・階段に棒が当たって響く響く、夜はうるさいです





チュパチュパぬいぐるみだったり
持参プリン
このぬいぐるみ、プリンが我家へ来る時
動物病院のスタッフの方が「これはプリンちゃんがチュパチュパしていた物なので」と
持たせてくれた物です

あまりにもベチョベチョだったので、しまっておいたのですが
最近、キャリーバックと共に出てきたんです

それ以来プリンの夜の持ち運び獲物となっています




そして今夜も

「見て見てでしゅ~  わたちの獲物でしゅよ~ 





プリン「うふふっ・・・偉い 
てへっプリン
う・・・うん、偉いね~



ちゃんと私の元に運んできてくれるのは偉いんだけどね~・・・


二階へ又持っていかないといけないじゃない

うぅぅ・・・寝る前にする仕事が増えたにゃんママです



寝る前のひと仕事、プリン嬢の獲物運び
コレはどんな意味があるのだろうか 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリン嬢可愛いですね!
ウチもみどりが甘えているときに
オモチャを枕元まで運んできます。
可愛いんですよね~!
でも眠いから遊んでやれないんですけどww
2009/03/15(Sun) 19:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃんのてへっ!!
可愛いですね~
これで遊んで~って持ってくるんでしょうか~
うちのケンケンもプーさんマペットを
持ってきて遊んでコールします(笑)
2009/03/15(Sun) 21:28 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
プリンちゃんかわいいポーズして!
こんなにいっぱい運べるんですね、すごいな~。
あごとか歯も鍛えられそうな…(笑)。
かなり大きそうですものね。
2009/03/16(Mon) 12:53 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
あらら、寝ている時に枕元まで運んでくるんですか~
眠い時は勘弁ですね(笑)
やっぱり、甘えてこられると可愛いですよね~♪

ケンケンとテンのお母さんさん
おもちゃを運んでくるっていうのは、
これで遊んでの催促なんでしょうね~♪
でも、猫ベットのマットは・・・なぜ?ですね!

みかさん
はい、猫ベットのマットって結構大きいですよね~
おもちゃとかぬいぐるみは「遊んで」コールだと分かりますが、
猫ベットのマットは・・・どういう意味があるのか不思議です~(笑)
「もう寝ようよ」のアピールでしょうかね~
2009/03/16(Mon) 20:32 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

