スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 実力行使あるのみニャ
2009年03月18日 (水) | 編集 |
春ですね~・・・ポカポカぽかぽか・・・

こちら2~3日前からウグイスが庭にやって来ては

「ホーホケキョ」と美しい鳴き声を披露してくれるようになり、

ニャンズも庭のチェックが念入りになってきました

プリン「クケケケ・・・カカカカ・・・」

庭をチェック中のプリン嬢


プリン「あそこにいるのにでしゅ~ 
あそこにプリン
小鳥を見つけてはじーっと狙ってます



窓が閉まってるから行けないね~



そしてこちらの窓辺では

もう、おやすみモードのルークが一人猫ベットでくつろいでいると




ビッケ「あら・・・私もご一緒してよろしいかしら」
私も
ルーク「え゛っ・・・ 




ルーク「今日は僕一人で寝たいのなの~」
入れてビッケ
ビッケ「まぁっ、入れてですのにーーっ 」 ケリケリけりけり・・・ 



そうこうしているうちに・・・

ココが強引にスッポリ収まってしまい


ルーク「き・・・きついのなの~ 」 ぎうぎうきっつきつ
あっ



ビッケ~うちは5にゃんいるから

遠慮がちじゃやってけないんだよ

実力行使しないとね~




ココ「お先に~ニャ 
ふふん
ビッケ「まったくもう~・・・レディーにお譲りなさい 





我家のニャンズにはレディーファーストという言葉は無いようです

頑張れよビッケ



5にゃんもいると陣取りも大変なんです






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウグイスの声が聞こえるなんていいですね。
だんだん上手な鳴き声になってきてるんでしょうね。

ふふ、ベッドにみっちりつまってる~~(笑)。
これじゃなかなかレディーファーストは期待できませんね。
2009/03/18(Wed) 12:15 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
にゃははっ!
入った者勝ちなんですね!
ビッケちゃん実力行使あるのみ!
プリン嬢のようにしたたかにいきましょうねww
2009/03/18(Wed) 19:45 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
カーテン越しの日差しが春ですね~

ビッケくん、入れませんでしたか~
でも、ココくんは上手に(強引に?)入ってますよね(笑)

5ニャンもいると争奪戦ですね^_^;
2009/03/19(Thu) 19:04 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
きっつきつに入ってますでしょ?
コレが良いみたいで、いつもこんななんです。
ほかにも猫ベットあるのに・・・(笑)

やらいちょうさん
そうそう、プリンみたいに強引に行動しないとダメですよね(笑)
この後、ビッケはソファーで寝てました~

ケンケンとテンのお母さんさん
ビッケは猫ベットの周りをウロウロしてるから、
ココに先を越されるんですよね(笑)
少しずうずうしくいかないとやっていけないというのに・・・
う~ん・・・二階からもう一つこの場所に猫ベットを持って来るべきか・・・?
でも、邪魔になるんですよね~ベット2個は・・・
2009/03/20(Fri) 14:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

