スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズのお散歩はこんなものです
2009年03月20日 (金) | 編集 |
昨日はお天気も良かったので

久しぶりにお散歩に出たニャンズ

散歩といっても庭に出てじーっと動かないんですけどね

久しぶりに外へお散歩ビッケです
外ビッケ





気合十分やる気満々なんですけどね
任せなさい




ビッケ「とりあえず休憩を・・・ふにゃぁ~・・・」
ふ~
ちょっとちょっと休憩は早すぎませんか 





ビッケ「あ・・・そうでしたわ 庭のチェックをしなくては 
平和は





ビッケ「・・・ あれは 
!?
鳥ですよ小鳥





ビッケ「こっち異常なし」
きょろ




ビッケ「こちらも異常なしですわ」
きょろ・・・






ビッケ「という事で・・・」 こてん・・・のび~~・・・
のび~
 ビッケ~寝ないでよ~ 

ビッケ「チェックはもうしましたわよ~ 





ビッケのセキュリティーチェックは5分ともたない







まぁ、ニャンズのお散歩はこんなものです





ランキング参加中!!

ポチッとお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暖かくなったから、ほんとにお散歩にはもってこいですね。
小鳥も直接見れるからわくわくですよね。
ごろ~んしたら気持ちよさそう♪
2009/03/20(Fri) 14:31 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
暖かくなりましたからねぇ~。
久しぶりの散歩ですね。
ビッケちゃん、もう終わりww
猫さんは飽きっぽいですからね~。
せっかくの散歩なのにww
2009/03/20(Fri) 15:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
調子が悪いのにわざわざご訪問ありがとうございます!
大丈夫ですか?
お散歩に出ると必ずごろーんと寝ころぶニャンズ、
暖かいから気持ち良いんでしょうね~
寝そべるだけじゃなく、少し歩いて欲しいんですけどね(笑)

やらいちょうさん
ニャンズはマイペースですからね~
すぐこのようにごろーんてしちゃって動かないんです。
これって、お散歩の意味が無いんじゃないかって気がしますが・・・(笑)
「外に出た」という気分がいいのでしょうね~
2009/03/21(Sat) 17:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

