スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バカは風邪引かないって・・・いうのに
2009年03月22日 (日) | 編集 |
風邪を引いたようです・・・・

本日は寝ていようかと・・・

コメントのお返事、皆様のところへは後日という事で

ココ「今日はママからお知らせニャ」
ココ①
ココ「ホントにおバカな話で申し訳ニャいけど聞いてやってニャ」






昨日、なんとなく調子が悪かったにゃんママ

咳、鼻水、頭痛、寒気といろんな症状が出ていたにもかかわらず

咳が出れば、空気が乾燥しているからな~

鼻水は・・・花粉症になったのか 

頭が痛いのは、PCのしすぎで目が疲れたからか 

寒気がすれば、
そういえば天気予報で気温が下がるって言っていたから今日は寒いんだ・・・と

全く自分が風邪をひいていると思わず過ごしておりました


そして、夜になって節々が痛い、そしてダルイ・・・と

この様になって初めて家族にぽそっと言ったところ

家族全員から 「それは風邪だよ  と



気がつかず一日のほほ~んとしていた私って・・・・何 



バカは風邪引かない と申しますが

きっと、バカは風邪を引いている事に気がつかないから引かないんだと・・・

はい、私の事ですね



という事で

今日はこれから寝ていようかと・・・


コメントの返事、皆様のところへはまた後日にしますね
 



プリン「皆しゃんも風邪には気をつけてでしゅ」
IMG_260プリン


追伸
風邪薬を飲んだら、
咳もは鼻水も、悪寒もピッタリ止まりました

やっぱり風邪だったようです・・・





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目は風邪をひきやすいんですよね。
今日はこちらも急に冷え込みました。
暖かくしてお休み下さい。
プリン嬢、暖めてあげてね!
2009/03/22(Sun) 13:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あららら、大丈夫ですか~。
季節の変わり目ですものね、
花粉症がある人はやっぱり風邪だと気づきにくいみたいですよ。
でも花粉症じゃなかったのは何よりです。
お大事に~。
2009/03/22(Sun) 14:13 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
あらあら!!風邪を引いちゃいましたか~
私も気を抜けば絶対風邪を引きそうです(^_^;)
いま自分が倒れたらと・・・頑張ってますが
いろいろなイベントがあと少し・・・
頑張ります!!
2009/03/22(Sun) 23:22 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
あははは~
あ、笑っちゃってすみません(汗)
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
にゃんずもムースくんも、ママ元気になって~
って、きっとそう思ってますよ~i-236
2009/03/23(Mon) 07:49 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ご心配ありがとうございました。
もうだいぶ良くなり、普段の生活に戻りつつあります。
季節の変わり目、まさか私が風邪を引くとは思ってもいませんでした~・・・
気がついたら侍ジャパンも勝っていたし・・・
う~ん、私がテレビを観なかったのが良かったのかも・・・ですが(笑)
今日も応援頑張りましょう!

みかさん
ご心配ありがとうございました!
こんなに風邪の症状が出ていたのにもかかわらず、
花粉症か?と思う私ってドンクサイですよねー(笑)
さて、頭もすっきりしてきたので今日からいつもの生活に戻れそうです。
これから皆様のところにお邪魔しますよ~!

ケンケンとテンのお母さんさん
だいぶ良くなってきましたよ~
きっと、子供達の入学手続きやら準備やら、
一段落着いたから気が抜けちゃったんですね~
そうそう、コレからまだイベントが続きます、
母は頑張らねばデスね!

pigumiiさん
うふふっ♪
はい、思いっきり笑ってやってくだせぇ~(笑)
風邪を引いているのも気がつかないドンクサイにゃんママです~
薬を飲んで爆睡したら気分もスッキリしました。
さて、今日からいつもの生活に戻れそうです、
コレから皆さんのところにお邪魔しますよ~♪
2009/03/24(Tue) 07:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

