スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんママダウン中のニャンズは・・・
2009年03月24日 (火) | 編集 |
すっかり春めいてまいりましたね~  

巷ではそろそろお花見の季節、

皆様いかがお過ごしですか 

今日からやっといつもの生活に戻って、
また、のほほ~んとやっていこうと思っているにゃんママです

ところで、風邪でにゃんママがダウン(熟睡)している間 

階下ではこの様な状態だったそうです

珍しくニャンズ大集合 
4にゃん
ストーブの前に4にゃん集合~




テレビゲームをしていた娘がふと横を見たら、いつの間にやら・・・
4にゃん2
この様におとなしく集まっていたそうです




いつもなら、てんでバラバラにあちこち好きな場所で寝ているはずなのに
猫かたまり





しーん・・・
しーん
おいおい、どうしたんだニャンズ達よ





そして、いつもなら騒ぎの原因のプリン嬢が来ても
プリン参加
ニャンズ「しれ~っ・・・」





プリン「わたちも参加するでしゅ」 ぺろぺろ・・・しょりしょり・・・
ぺろぺろ
ニャンズ「・・・・・・。」 しーーん・・・





猫好きにはたまらないニャンズうじゃらうじゃら状態 
うじゃうじゃ
おおーっ  ニャンパラダイス 




どうして私が起きている時に見せてくれないのかな~・・・



 曰く 「と~っても静かで良い子だったよ 」 だそうです




こんな静かなニャンズ全員集合見たかったよ~







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさんが具合悪いから、
みんなおとなしくしてたんですよ~、きっと。
静かにしようね、っていい子にしてた感じですよね。
2009/03/24(Tue) 15:57 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
体調が戻ったんですねよかった!
猫さん達もにゃんママさんが調子悪いと
面白く無いんでしょうねww

侍ジャパン世界一!!
もう発狂しそうですww
今夜は祝杯です!!!
2009/03/24(Tue) 17:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ぴぐにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ワーイ、ニャンパラダイスだ~♪
みんな集合、でも静かって事は・・・
いつも騒がしいのは、にゃんママさんだったり(笑)
2009/03/24(Tue) 22:26 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
私が寝ていると静かになるようです。
何で?ですよ~
私が起きていると、要求鳴きはするは、肩に乗るは抱っこしろだの遊べだの・・・(笑)
私の事をニャンズのしもべとでも思っているのかも・・・ですね

やらいちょうさん
ありがとうございます~もうだいぶ調子良いですよ~
普段もこんな静かにしててくれれば良いんですけどね~(笑)
勝ったー!
優勝!やりましたねーっ!
ハラハラドキドキの延長戦、心配で観てられなかったです~
ので、夜の特番でじっくり観てました~小心者ですね(笑)

pigumiiさん
うふふふっ♪ そうかも~(笑)
私が何かしてると必ず傍にはニャンズがいて、
猫の手を貸そうと様子をうかがってますからね~
そうか、私が何もしないでゴロンとしてれば
ニャンズも静かになるかも!?
て言うのは家事を何もしたくない言い訳ですね(笑)
2009/03/25(Wed) 16:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

