スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミー脱走をはかる!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
春ですね~

そろそろ外が騒がしくなってくる季節ですね 

ここ2~3日前から早くも恋の季節を迎えたにゃん達が外で騒がしくなってきました




にゃんママがダウンしていた時の、あの静けさはどこへやら

ズドドドドドーーッ・・・ 

パタパタタタターーッ・・・ 

ドスッ がたん 

今日も元気なニャンズです



騒ぎの元はご存じプリン嬢

はい、いつもの事ですね




今朝はこんな所へいましたよ
ここでしゅプリン
下駄箱の上
先程のドスッ、がたんは、ここに上る時の音です




最近この場所がお気に入りのプリン嬢
気になるプリン
ここからだと、玄関ドアの上部分の窓から外が少し見えるんです
外が気になるのかじーっと見てます





そしてこちらでも外が気になるお方が
外がミー
外で繰り広げられている恋するにゃんこ達の声が気になるようで
真剣なまなざしでチェック中




と、これだけなら良いけど




昨日の朝、俺様ミーが

パパさんの出勤時にやってくれましたよ~

ササーッと脱走をね



玄関ドアを開けたパパの足元をするりと抜けて


あっ  と思った時にはすでに遅し 

俺様ミーはパパさんの車の下へ潜り込んでました


ひぇ~ 




まぁ、すぐに御用となりましたが
ホント油断も隙もありゃしない・・・

ミーは↑のプリン嬢がいた場所にひっそり構えていたようです  く~っ・・・してやられた~




ミー止めてよね 
ちょっとミー
あなたは以前逃亡した時、
野良にゃんとやりあって怪我したじゃない  忘れたの 




心配かけないでよ~ 
大丈夫ミー




ミー「そんなに心配なら、ささ、俺様をなでて安心するがよい」
さあミー




ミー「うむ、そこそこ~・・・もちっとこっちも撫でたまえ」
そこそこミー
どこまでも偉そうな俺様ミーです






プリン「まったく、ミーはいけないでしゅね~」
♪プリン
そうだね~・・・






朝の逃走事件
ミーを捕まえる為ならパジャマ姿でGOのにゃんママです


・・・・・・。 


ご近所の皆様、どうぞ見なかった事にして下さい~ 




玄関ドアを開ける時はミーに要注意 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へー!
ミーくん脱出するんですか!
なかなかすばしっこいんですね。
外に興味はあっても
出ようとする家猫さんは珍しいのでは?
ウチの猫さん達は戸が開いていても近寄りませんよww
単にヘタレなだけですけど。
2009/03/25(Wed) 16:35 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
戸が開いてても出ないなんて、いいですね~♪
ヘタレなんてとんでもない!お利口さんなんですよ!
隙あらば脱走しようとするミーにはホンと要注意なんです~
この時期は外で猫が鳴いて騒ぐので、特に外に出たいみたいで困ってます。
去勢手術すると、おとなしくなるっていうけど、
本能は残っているみたいですね~
2009/03/26(Thu) 22:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

