スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 カメラにスリスリ
2009年03月26日 (木) | 編集 |
さて、今日もニャンズの写真を撮りましょうかね~・・・ 

いつも、寝ているところが多いから、今日は違うポーズがほしいな~と

カメラ片手にウロウロうろうろ・・・ニャンズを撮りまくっているにゃんママですが

毎度ブレブレの、おまけに写したくない我家の実態まで写してしまい
失敗する事が多いんです・・・

非協力的なニャンズ対にゃんママといった撮影会、
モデル猫のようにビシッと決めポーズをしてくれとは言いませんが
カメラに向かってきてはレンズにスリスリするのはやめて欲しい・・・

今日も頑張りましたよ~(頑張ってこの程度の写真かいっですが・・・) 

ポカポカぽかぽか・・・久しぶりのお日様 





プリン嬢も気持ちよさそうです
気持ち良いプリン





その横で猫ベットを一人占領してのんびり中のルーク
ルーク
ルーク「ポワ~ン・・・」





ルーク「はぁ~・・・ゆったりなの~ 
はぁ~ルーク
気持ち良いよね~



と、写真を撮っていると
必ずニャンズ誰かが邪魔をするんです




はい ドーン とね カメラの前に割り込みーーっ
何してるニャココ
ココ「何してるニャ 




写真を撮っているんですよ、写真を・・・
そんなに気になるなら君を撮ってあげましょう




おっ、身だしなみですね・・・
ペロペロココ
ココ「そうニャ、男もきちんとしないといけないニャよ」

そうか、偉いね~




ココ「んで、何してるニャか 
ずいっココ
だーかーらー・・・写真を・・・近づきすぎだってば~ 




カメラを向けると超接近ニャンズ
カメラにスリスリすりすり・・・なぜなんだ~ 

結果、どアップのブレブレ写真の出来上がり~



写真を撮るのは一苦労





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
いいじゃないですか。
いつもの日常的な写真も好きですけど、
アップも猫さんの表情が良くわかって素敵ですね。
「カメラにスリスリ」ww
可愛いなぁ~ww
2009/03/26(Thu) 16:22 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わかります、わかります。
こっち向いて欲しくて名前を呼んだら
近付いて来ちゃったり・・
良い写真と思ったら、背景の部屋が汚かったり(汗)
写真って難しいね。

うちは本屋ではなく、コンビニなんです
某セブ○イレブ○です(笑)
2009/03/26(Thu) 20:47 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
できたらアップの写真も撮りたいんですけどね~
私の腕前じゃブレブレのボワ~ンとした写真しか撮れないんですよ~
カメラにスリスリだけじゃなく、
横では肘にスリスリ・・・頭突きまでしてくるお邪魔にゃんもいますよ~
スリスリは嬉しいですけど・・・ブレまくりです(下手な写真の言い訳ですね(笑))

pigumiiさん
pigumiiさんのところも、同じですか?
あっ、今良いかもってカメラ向けると来ちゃうんですよね~
ふふふっ、そうなんですよね~
私の写真で一番多い失敗理由は背景に写りこむ我家の生活実態です・・・(笑)
失礼しました!
雑誌イコール本屋さんて思っちゃったんです~(汗)
2009/03/27(Fri) 20:29 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

