--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポンポコリン
2009年03月27日 (金) | 編集 |
最近また太ったような気がするビッケ

カリカリをライトに換えて少なめご飯にしてるのに、
依然効果なし・・・

小顔だから余計ポンポコリンに見えるのか

我家のレディー、ビッケです
ビッケ①
毛艶ピカピカ、撫でると毛がツルッツルの、超綺麗な毛並みのお嬢様



なんだけど・・・







私をビッケ





さ、ビッケ





リラックスしているビッケは
このビッケ
まるで、トドかアザラシが寝そべっているような・・・残念なレディーです





カリカリライトの成果はいまだ出ず
ビッケ
美猫がポンポコリンですよ




ビッケ~少しはスタイルを気にしようよ



原因は、ちょこちょこ食いのミーが残してるご飯をいち早く見つけては
食べてしまうからなんだけど


それにしても・・・




痩せたら超美猫なのに・・・





多頭飼いの場合食事管理は難しい


ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ポンポコリンww
でも写真で見る限りでは
そんなに太っているようには見えませんよ。
ちょっと太り気味の方が健康的でいいですよ。
でもスレンダーな美猫さんも素敵ですけどねww
そうそう、多頭飼いはなかなか難しいですよね。
2009/03/27(Fri) 16:23 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ぽんぽこりんというか、ちょっとふっくら、くらいですよ。
春先は食欲も旺盛だし、痩せにくい季節かもしれませんね~。
でも真夏はちょっと食欲落ちるし、
そこまで気にしなくて大丈夫ですよ~、きっと。
2009/03/28(Sat) 13:35 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
お腹がプックリなんです
後ろから見ると「なすび」みたいなんですよ~(笑)
まぁ、ルークのお腹みたいにたっぷんたっぷんしてるんじゃなく、
硬いから筋肉と思いたいのですが・・・無理っス・・・

みかさん
そうか~・・・【夏場に食欲が落ちる】のに期待してみようかしら・・・(笑)
女の子なので男子より、一回り小さい体なのに、この食欲!
すごいんですよ~
2009/03/28(Sat) 21:16 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

