スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごめんよ~ルーク
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ニャンズの爪切りは私の仕事となっている我家

5にゃんを順番にチョキチョキ・・・ぱっちんぱっちん・・・ 

いつもの様にテキパキと切っていたんですけどね~

でも今回は、 やっちまった んです・・・・

チョッキンとね 

二階に置いてある猫ベット


この部屋に来るとすぐ入ってくつろぐルークです
僕のルーク





だけど、ちょっと変だと思いませんか  ルークの顔が・・・ 
ルーク①




えと・・・矢印のあたりをよ~くご覧くださいませ・・・
このあたり
もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・




私にゃんママ、やっちゃったみたいなんです~ 
すっばり
ルークのお髭をスッパリと・・・
線の所から先が無い



ルークの爪を切っているときに
間違って一緒に切っちゃったようです チョッキ~ンとね


私としては切った覚えが無いのですけど・・・
思い当たる節といったら、爪きりをしたぐらいだから・・・
たぶん私が犯人かと・・・

ルーク~・・・ごめんよーっ 




ルーク「まったくもう~・・・ なんて事してくれたのなの~ 
あむあむルーク





しばらくしてから気がついたんです、
ルークの髭が無い事に 



ごーめーんーなーさーいーーっ 




とんだドジをしてしまいました・・・ 






おまけ

ルークのここが好き 
ここルーク
はい、この印のところが好きで、
ついもじゃもじゃ触ってしまうにゃんママです






ルーク「犯人はお前なの~髭返してなの~ 

・・・と言われても・・・
    



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ~。
それは可哀想なことしましたね~。
ヒゲは猫さんのアンテナっていいますから、
ルークくんも災難でしたね。
これで爪切りがトラウマにならなければいいですが。
自分もそこ触りたいww
2009/03/28(Sat) 17:12 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あちゃ~やっちゃいましたね
にゃんこにとってお髭は大切らしいので
これはもうルークくんに謝るしかないね~。
私もそこ好き好き~♪
2009/03/28(Sat) 19:29 | URL  | pigumii #-[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
なのにコメントいつもありがとうございます。
電池切れ状態から充電できました(笑)

にゃんママさん、5にゃんの爪きりご苦労様です。
我が家はケンケンだけでも大騒ぎで切ってるというのに(^_^;)
で、やっちまいましたか~
ルークくん、おひげはゆっくりはえてくるよね!!
私もお口周り好きです(^o^)/
2009/03/28(Sat) 21:41 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
よ、よかったおひげで…いえ、
ルークちゃんには重大問題でしょうけど、
どこ切っちゃったのかと思ったので…
おひげなら、また生えるし、うん(笑)。
2009/03/30(Mon) 14:45 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
やっちゃったんですよ~
そういえば爪を切っている時、
いつもおとなしく爪を切らせるルークが変な顔してたな~・・・と
後から思い出しました~
当分この短くなってしまった髭を見ては、反省です・・・

pigumiiさん
ホント、あちゃ~・・・です
猫の髭は大切なのに・・・トホホホ・・・
あっ、この口の周り好きですか?
なんか可愛くてついホニョホニョ触っちゃうんですよね~(笑)
きっとルークはいい迷惑だと思っているかも・・・(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん
ええ、やっちまいました~(汗)
髭がちゃんと伸びてくるまで時間がかかるでしょうね~
毎日ルークの顔を見ては、反省です~
あっ、お口周り隙ですか?
ふふふっ、私だけじゃなくてちょっと安心しました(笑)
2009/03/30(Mon) 15:00 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
驚かせてしまった様ですね~(笑)
髭なんですよ~お髭・・・
ルークの片方だけない髭を見るたびに、反省ですよ~
なんというドジな飼い主、こんな事しちゃう人は私ぐらいでしょうね~・・・
2009/03/30(Mon) 15:08 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

