スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 膝の上がいいの~
2009年03月30日 (月) | 編集 |
膝の上大好きニャンズです

誰かが座っているといち早く陣取るのがビッケかルーク

ぐて~っとくつろいでいるのはいいけど

お・・・重いんです

そして動けない… 

いつもなら、

の膝の上が定位置のビッケ




この様に
ここはビッケ





ここは私の場所なのと死守するビッケ
私のビッケ





なにが何でも  がどんな座り方をしようが乗っかって
絶対ビッケ
こんな体育座りでもお構いなしビッケです






・・・で、この時は




にゃんママが座ったとたんビッケが一番乗り
一番ビッケ





で、出遅れたルークが横で「僕もなの~」オーラを全開にして待ってます
次ルーク





そして、わらわら集まってくるニャンズが回りを取り囲んで
どきません
順番待ち





それぞれの「かまえ~」オーラがひしひしと感じられる一時となります
順番待ち





う・・・動けん 

膝の上に乗りたいんなら、あっちにも が座っているぞ~




 きょうはテレビに集中したいからダメだよ~ん・・・へへへっ




ちょっと休憩と思って座るとこの様になる我家です

嬉しいような、辛いような・・・ちょっとした拷問 



追伸
にゃんママの膝の上写真
これ自分で撮りましたよ~ 

向かいっ側にいる娘に写真撮って~と言ったら、カメラを渡され

 今はダメ  このテレビ番組観たいの~・・・と一言で却下されました ・・・サイデスカ・・・

にゃんママのけ反りながら必死に撮った四枚 ニャンズが入りきりませんでした・・・






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
膝を巡る静かなる戦いですね。
これだけ猫さんがいると大変ですよね。
ウチはふたりに2ニャンですから
あまり争奪戦は見られませんww
今回はプリン嬢がおとなしく見えますが・・・
2009/03/30(Mon) 17:12 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
なんだか羨ましいような光景ですね~
わらわら集まってくる!!!
乗られる身になると大変でしょうが、やはり羨ましいです♪
で、膝にビッケちゃんがのったっま写真を・・・
お疲れ様でしたm(__)m
2009/03/30(Mon) 22:57 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
すごいがっしりと(笑)。
ほんとに「はなすもんか、どくもんか!」って感じの
座り方ですね~(笑)。
みんなの後ろ姿がたまりません♪
2009/03/31(Tue) 14:12 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ローズ・アイがいた頃は5人と5匹で丁度良かったんですけどね~
そう、意外にもプリン嬢が、おとなしく順番待ちしてたんですよ。
たまにはこんなおとなしいプリン嬢も良いものですね~

ケンケンとテンのお母さんさん
ふふふっ、こんな思いっきり反り返って写真を撮るはめになるなんて・・・
運動不足の体にはこたえましたーーっ!

みかさん
そうそう、ホント「どくもんか」って感じですよね!
目の前のニャンズの「かまえ~」って言ってるのがヒシヒシと伝わってきて
膝にはビッケ、両手は他のニャンズをナデナデ・・・で、
休憩どころかニャンズ達の下女状態でした(笑)
2009/03/31(Tue) 17:23 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

