スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ここは上って良い場所のかな?
2009年03月31日 (火) | 編集 |
最近しなくなったと安心していたら、カーテンレール上り又再開したようです

見晴らしが良くて気持ち良くのんびりできるのでしょうね~

でも、君達が乗ったら壊れるから・・・きっと外れるから・・・

止めてください



昨夜

背後からカサコソ・・・ガタガタ・・・と音がするんです

この音は何かしでかしている音ですよ


誰かな~ 

ふと視線を感じて見上げると・・・



カーテンレールの上でくつろぐココ発見
じーココ
ココ「久々に上ったニャよ~ 





ココ~
見つかったココ
ほれほれ、下りなさいよ





ココ「下りなきゃだめニャか 
降りなきゃココ
ダメです





ココ「見晴らしが良くて超最高ニャのに~  」
良かったココ
うんうん、でもダメ~





ココ「しょうがないニャ~」
特等席ココ


この後、渋々下りて来たココでした 




そして、今日も又


とても静かなのに気がついたにゃんママ

周りを見渡すとニャンズはお昼寝中 


ん  だけどココがいないな~



気になったので、
そ~っと二階へ行ってみると




   

子供部屋のカーテンレールの上でくつろいでいたココと目があった瞬間
まずいっココ
ココ「あっ  ヤバッ 」っていう表情





慌ててあたふた後ずさるココ 
ちっココ





ベットの階段をトントンッと下りてきました 
すごすごココ
うむ、よろしい




してはいけない事って分かっているんですよね

だから、私と目があった瞬間のココの顔ったら

ホント「あっ  ヤバッ 」て感じでしたよ





子供部屋のドアは閉めておいたはずなのに・・・
ココが開けて入ったようです 







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
すきなんですね~、レールがww
でも申し訳なさそうな表情が凄く可愛いです。
たまには登らせてあげましょうよ!
2009/03/31(Tue) 19:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ココアくん本当にここが好きなんですね~
だって上るだけでなく、くつろいでるもんね~(笑)
ヤバってお顔可愛い~
私も近くで見たかったなぁ~(笑)
2009/03/31(Tue) 23:06 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ココの体重は5・8kgですからね~
上るのは良いけど、カーテンレールが外れるんじゃないかと・・・(汗)
ふふふっ、ココの「あっ、しまった見つかっちゃった」ていう表情は可笑しかったですよ(笑)

pigumiiさん
本猫はこそ~っと上ってるつもりなんでしょうけど、音でバレるから、音で(笑)
にゃんこは高い所が好きですからね、
しょうがないと言えばしょうがないんですけどね。
はい、皆様にもお近くでご覧頂けたら・・・と思います~
あの「ヤバッ」て顔は笑えましたよ~
2009/04/01(Wed) 15:52 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

