スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一人にして下さい
2009年04月01日 (水) | 編集 |
にゃんママの後には、もれなくニャンズが付いてくる我家

どこへ行くにも必ずお供が付いてくる

ドアが閉まっているとドアの向こうから
「ママ~開けて~  部屋に入れて~  僕もなの~」と大騒ぎ

でもね~・・・この場所だけは勘弁して下さい

「ウナ~ン・・・ニャァ~ン・・・キュゥゥ~ン・・・」 

甘えた声で呼ぶニャンズ

こんな声を聞いちゃったら猫好きには堪りませんよね~



でもね・・・ここだけは一人にして下さい・・・





最近お腹の調子が悪いにゃんママ

とくれば皆様もうお分かりだと思いますが(お食事中の方はごめんなさい)



昨日もおトイレとお友達状態の私の事を知ってか知らずか

相も変わらずドアの向こうでは

「僕もなの~

「私をお入れなさい

「俺様を締め出すな

「入れてニャ~

「わたちも入りたいでしゅ」の催促合戦


ドア開けココは実力行使とばかりにガチャッと開けるしまつで

ひぃ~・・・落ち着いてできん~




トイレから出てくると


どこへビッケ
トイレですよ




僕もココ
いや・・・それはご勘弁を・・・





わたちもプリン




とそれぞれ

「置いてってずるい」だの「僕待ってたのなの~」だの

一応文句を言ってサッサと好きな場所へ各自解散していくニャンズです



君達は何なんですか 

こんな時ぐらい放っておいて

他にもとかとかいるでしょ




お願いです、ここだけは一人にして下さい




追伸
ブログを開いてビックリ背景が替わっていました
ローズ・アイが変更してくれたようです

ローズ・アイへ
バイトも良いけど、程々にね 
健康第一ですよ 
たまには連絡よこしなさいよ、母は心配してるぞ~っ 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あららら…大丈夫ですか?お風邪とかが原因でしょうか。
みんなして…お邪魔というか、
心配してるんでしょうけどね~、
ほっといてもらいたいところですよね…はい…。
お大事に。
2009/04/01(Wed) 15:04 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
NO TITLE
みんニャ心配しているんでしょうね。
個室にこもっているから何かあったんじゃないかと。
ウチは猫さんのトイレも人間のトイレに置いているので、
戸を閉めて中にいると外から「でるニャ~!」
って呼ばれることがたまにあります。
あけてやると気持ち良さそうに横で用を足すんですよ。
妙に幸せな気分になりますww
2009/04/01(Wed) 18:51 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
テンプレ、可愛くなりましたね~(*^^)v
さすがにトイレまでは・・・と思いますが
うちもドアを閉めてるとニャーニャーうるさいです(^_^;)
で、ママさん、お腹の調子は良くなりましたか??
2009/04/01(Wed) 23:12 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
ありがとうございます~
やっぱ風邪からきてるのでしょうかね~?
でも、食欲はあるから大丈夫です!
この、トイレの前に全員集合はやめて欲しいですよね~(笑)

やらいちょうさん
人間のトイレに猫さんトイレも置けて良いですね~♪
うふふっ、トイレの相席ですね。
なんか「連帯感!」て感じで良いですね~(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん
有難うございます~♪
今日はもう良くなりました~!
ケンケンちゃんもニャーニャー呼ぶのですか?同じですね~ (゜∀゜)
ケンケンちゃんはいったいどんな声で呼ぶのかな~?聞いてみたいな~♪
2009/04/02(Thu) 22:09 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

