スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お散歩ニャンズ順番にしてきました
2009年04月05日 (日) | 編集 |
少し春らしくなってきたし、

お散歩にニャンズを連れ出しました

順番に外に出てきたニャンズ、反応もそれぞれ

相変わらずのお散歩風景です



まずは俺様ミーからお散歩開始
♪ミー
ミー歩くの早いです テクテク・・・トットットットッ・・・




で、突然道端でころ~ん・・・ いつもの事ですね
こてっミー





そして、フンフン・・・くんくん・・・何を確認しているのでしょうか 
確認ミー
ミー早く行こうよ~

ミーの散歩はテクテク歩いたと思ったら突然クンクン・・・そしてコロンと忙しいです

おまけに、
あちこち歩いたから帰ろうとすると最近は「ウーッ・・・フーッ 」怒るんですよ
きっと「俺様はまだ散歩するんだーーっ」と言ってるんでしょうが・・・
ミーのお散歩は大変です




ルークの場合


ルーク登場
ルーク
ルーク「ん 




外に出た途端
ねぇルーク
 にぴったり




ビクビクルークです
何かルーク





ビッケも連れてきたので
ビッケ




一緒に写真撮ろうか~ はいポーズ 
きりっルーク・ビッケ
ビシッと決めて写真を撮っていたのに



カチャッ・・・

玄関の開く音がした途端 ビクーッ
なんの音ルークビッケ
大丈夫ですよ、パパが出てきたんですよ・・・




ビッケ「ハァ~・・・驚きましたわ~」
緊張ビッケ
ニャンズにとって外はだいぶ緊張する所のようです





そして最後に出てきたのはプリン嬢
お次は





緊張プリン
今日は特に緊張していたみたいで




えっとプリン




始終このようにへっぴり腰
誰もプリン






こっちもプリン





動きません
じーっプリン
興味はあるんだけど怖いってとこですね




家の中にいる時はリードを見ただけで

「外行くのなの~」
「早く私をお連れなさい」
「わたちも行きたいでしゅ~」

と順番待ちしていたくせに、いざ外に出るとこんなもので


外に出た意味がないような・・・




まぁ、リードに慣れてくれてるだけでも良いかな・・・と


そうそう、今回もリード大嫌いココはお家でお留守番ですよ





おまけ
お散歩を終えた4ニャンズ
満足したのか、この後静かにお昼寝してしまいました
ちょこっとだけでも「外に出た」気分が良かったのでしょうかね 





ランキング参加中!!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
反応はそれぞれですね。
でもみんニャ、春の空気を感じたことでしょう。
しかしプリン嬢は傑作ですねww
内弁慶を画に描いたようで。
表情が凄いなぁ~ww
2009/04/05(Sun) 18:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
みんなお外の空気を吸ってリフレッシュできたかな~
お外はワクワクドキドキする事がいっぱいあって
楽しいような怖いような・・って感じでしょうか。
うちの場合、ぴぐはミー君のような感じで
みいはまさにプリンちゃん状態になります(笑)
2009/04/05(Sun) 21:17 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NO TITLE
4ニャンのお散歩、お疲れ様でしたm(__)m
それぞれ面白いですね~
プリンちゃん!!ケンケンと同じ匍匐前進ですね(笑)
ケンケンは2度と外に出ようとはしませんが・・・
2009/04/05(Sun) 23:00 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
相変わらす内弁慶のプリンです~
このへっぴり腰、いつものお転婆はどこへやら・・・ですね(笑)
他のニャンズが外に出てると「わたちも~」と窓にへばりついて催促するのに、
やっぱり怖い・・・とは
いつになったら普通に歩けるのでしょうね~(笑)

pigumiiさん
こんなにニャンズの性格が出るものなんですね~
4にゃんそれぞれのお散歩風景です
みいちゃんもプリンみたいにお外怖い派なんですか?
うふふふっ、お仲間ですね♪

ケンケンとテンのお母さんさん
そういえば、以前ケンケンちゃんの匍匐前進記事を見たような・・・(笑)
えっ、もうお外は出ようとしませんか?
にゃんこは家の中でのんびりしててくれるのが一番ですよね~
2009/04/06(Mon) 18:54 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

