スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリンの抗議認めてもらえず
2009年04月06日 (月) | 編集 |
4月です、入学式シーズンとなりました

今週は入学式が2つある我家

昨日は息子の大学の入学式でバタバタしておりました

大学の入学式出席はパパ担当だったのに
なんたらこうたら落ち着かず私も疲れてしまいました~

大学構内にある桜
大入桜
八分咲きといったところでしょうか



大学の入学式って、皆背広・スーツ姿だから真っ黒に見える・・・うちの息子は何処へ
大入学式



と無事式も終了し

明日は娘の高校入学式です

あ~・・・まだまだ落ち着かん

のは、親ばかりなり・・・・




当の娘はホレこのとおり

のほほ~んとプリンと遊んでますよ





プリン嬢です  
プリン1
ただ今超不機嫌です


プリン「うなーん  ぐぉあ~ん  フシャーッ」


声が嫌がって、怒ってますよ
何プリン2
プリン嬢は基本的に抱っこがあまり好きではないんです
それなのに無理やり抱っこしたものだから




プリン「ちょっと止めてくださいでしゅ 
おろしてプリン
尻尾がブン 




プリン「猫パンチをお見舞いするでしゅよ 
ぶんぶんプリン4
さらに尻尾ブンブン 

 


プリン「わたちを放しなさいでしゅ 
解放プリン5
 プリンちゃん可愛いの~・・・ (プリン嬢の抗議など気にせず)



プリン「う~ん・・・だめだこりゃ・・・でしゅ 
う~んプリン6
諦めるプリン嬢でした・・・



プリンよ・・・たまには「諦めが肝心」だよ





ランキング参加中です!
入学式に向けて気合の一票をお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
桜がかなり開いて、入学式シーズンですね。
おめでとうございます。

プリンちゃん、すごい、かなり抵抗したのに
結局諦めましたね~(笑)。
2009/04/06(Mon) 15:20 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
NO TITLE
ご入学おめでとうございます!
さすがに二つ続くと大変でしょう。
でも息子さん娘さんの晴れ姿ですからね。
思い出に残るいい式になりますように。
プリン嬢、思い切り拘束されてますねww
表情が真剣そのものですよ。
2009/04/06(Mon) 15:24 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
入学おめでとうございます。
息子さんも、娘さんも
充実した学生生活が送れると良いですねi-236
2009/04/08(Wed) 19:19 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NO TITLE
息子さんも娘さんも入学おめでとうございます♪
うちも今日、下の子の入学式でした!!
そうそう、気持ちが疲れますよね^_^;
そして、高校までは式が終わると、大量の書き物!!
私も何枚も記入しましたよ(笑)
あ~プリンちゃんとくつろぐ娘さんが羨ましい!!
2009/04/08(Wed) 23:19 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
ありがとうございます♪
無事入学式が終わり、新生活をスタートしました
ふふふっ、プリンの抵抗も子供のガッチリ抱っこには無駄な抵抗だったようです(笑)
かなり、グイグイ押して頑張ってたんですけどね~

やらいちょうさん
ありがとうございます~!
入学式二つは疲れますね~
これからの学園生活、
素敵な仲間と巡り合えれば良いなと思っているにゃんママです
プリン嬢かなり本気で唸っていたんですけどね~
完全にプリンの意向は無視されてましたよ(笑)

pigumiiさん
ありがとうございます~♪
入学式が終わってホッとしているところです~
pigumiiさんのところもお嬢さんが入学式でしたね♪おめでとうございます!
新しい環境に早く慣れて、
素敵な友達をたくさん作ってほしいと願っているにゃんママです~

ケンケンとテンのお母さんさん
ありがとうございます!
そうそう、そちらも入学式でしたね!おめでとうございます~♪
はい、いろんな書類が息子と娘でゴチャゴチャでした~
・・・で、当日早速一つ書類を忘れてて慌てたにゃんママです~(汗)
ホント、親は気が張って疲れたというのに、
本人たちはケロッとしてますよ・・・
まぁ、こんなものなんでしょうね~(笑)
2009/04/09(Thu) 12:26 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

