スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こ…壊れました~
2009年04月09日 (木) | 編集 |
桜が満開のなか無事入学式が終わり

さて、更新しようとPCをひらいたら・・・

動かないんです

できないんです・・・・・・ナンテコッタイ 

毎日の酷使に耐えかねてとうとうオシャカになったようです

前日までは動いていたのに~ 

只今ノートパソコンで更新を試みていますが、

こちらには写真が取り込んでないので文字だけの更新になってしまいました

・・・ということで、少しお休みすることになりそうです

あ・・・皆様のブログは拝見できるので、これからお邪魔しますね~



ランキング参加中!!
PCに気合いの一発ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あらら…気温も上がってくるし、パソコンにはつらい時期になりますよね。
お帰りをお待ちしています~。
2009/04/09(Thu) 14:05 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
NO TITLE
ありゃりゃ!
それは大変ですね!
早く復旧されることを祈ってます。
みんにゃの姿が見られないのは辛いなぁ・・・。
2009/04/09(Thu) 18:57 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
あらあら!!壊れましたか^_^;
うちも去年デスクトップが動かなくなり結局
買い換えました^_^;
回復するといいですね!!
その間、たくさんの写真撮りだめして下さい(笑)
2009/04/10(Fri) 20:25 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NO TITLE
大変ですね・・データとか大丈夫なのかな・・
うちもPC調子が悪く、新しいのを買おうか検討中です。
早くいつも通りに更新出来るようになるといいですね。
それまで、ニャンズ+ムースくんと
のんびり遊ぶのが良いと思いま~す♪
2009/04/11(Sat) 01:13 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
みかさん
今回はキーボードだけという軽症ですんだので、すぐ直りました~♪
キーボードが壊れるなんて、珍しいですよね
家族みんなで毎日酷使しているから、
PCも耐えられなかったのでしょうね~・・・(笑)

やらいちょうさん
PC本体じゃなくて助かりましたよ~
マウスは正常なのに、文字が全然入力できなかったんです
普通キーボードだけ壊れるなんて事ありませんよね~
お騒がせ致しました~

ケンケンとテンのお母さんさん
いや~・・・キーボードだけで助かりましたよ~・・・
前日まで異常なく動いていたのに、こういうのは突然来るんですね~・・・
はい、写真を撮りためて・・・て思ったのに、ためる暇なく・・・(笑)
二日で直ってしまいました~(笑)

pigumiiさん
PC本体じゃなかったので、大丈夫でした~♪
PCが使えないなら・・・と・・・その間に
あちこち普段しないところまで掃除がんばったら、
ホコリを吸い込んでゲホゴホぜーゼー・・・アホな事してました(笑)
2009/04/11(Sat) 22:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

