スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 復活しました~
2009年04月11日 (土) | 編集 |
復活しました~ 

PC本体ではなくキーボードが壊れたようで、
新しいキーボードを買ってきましたよ~

という事で、キーボードをセットして、
さて、袋を片付けようとしたら・・・

ニャンズお約束の「入ってますニャ~」と、なってました



息子にたのんで〇〇バシカメラで買ってきてもらったキーボード

セットし終わって袋を片付けようとしたら

ズッシリ 重かった




袋です
袋





中には
何するココ





このように
僕のココ





先客がおりました
ぴったりココ





そんなにこの袋が良いのなら・・・と、
しばらくこのままにしておくと




中でくつろぐココ
落ち着くココ




そして、お決まりのパターン

プリン嬢登場




もしもしプリン






わたちもプリン






ここはココ





だめココ




しっかりキープ、ココ
ぜったいココ




ココ「ふふ~んっ 
早いものココ


と、他のニャンズは入れないぞオーラ全開のココ



いったん袋から出たものの、
又すぐガサゴソ戻って



ココ「やっぱ、まだだめニャ 僕が入るニャ 」 
がさごそココ
プリン「あ゛っ  わたち入ろうとしたのにーっでしゅ 




ココ「そんな事知らないニャ」
けちプリン
プリン「ケチーッ  一人占めズルイでしゅ~ 




こんな袋のどこがいいのだろうか

あ~あ・・・また少しの間、この袋は片付けられないな~




袋邪魔です




ランキング参加中!!

新しいキーボードに応援のポチッとお願いします!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
良かったですね~!
キーボードなら比較的安価で済みましたね。
で、お約束の袋猫ww
ココア君、籠城してますねww
さすがのプリン嬢も手が出せないようで。
居心地がいいんでしょうね~。
2009/04/11(Sat) 18:24 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、キーボードだけで助かりました~
今回の袋争奪戦はココに勝敗が上がったようです
出たり入ったりココ専用でした(笑)
たまにはプリンも他のニャンズに譲ってあげなくちゃ・・・ね、です(笑)
2009/04/12(Sun) 14:26 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

