スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そこに獲物がいるのに・・・でしゅ~
2009年04月20日 (月) | 編集 |
テレビに映る動物って

ニャンズにはどう見えているのでしょうかね

昨日はプリン嬢がとても熱心にテレビ観賞してましたよ 

以前ミーがテレビの動物番組に興味津々だった時

まったく興味を示さなかったプリン嬢

昨日は一人熱心にテレビを見入っていました





プリン興味津々で見入ってます
テレビプリン





プリン「気になるでしゅ」
じープリン





プリン「獲物がいっぱいいるでしゅよ」
いっぱいプリン





プリン「しょれっ  わたちの獲物でしゅ」 トウッ・・・ 
えいプリン




プリン「こっちでしゅかっ」 ていていっ・・・ 
がんばるプリン





プリン「あれぇ~・・・ 
おかしいプリン





きょろきょろ・・・
そこにプリン





プリン「ねぇ~・・・ペシペシッてしたのに捕れないでしゅ~ 
?プリン
不思議そうなプリン嬢



残念だね~




それでも気を取り直して、熱心にテレビを見つめるプリン
獲物プリン
ココ「いい加減学べよニャ それはテレビたって・・・」




ココ呆れてました




テレビの中に獲物がいるって思ってるのでしょうかね~

毎週観てるこの動物番組
時々ニャンズも参加?しています




ランキング参加中!!

↑プリンに励ましのポチッをお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
にゃははっ!
プリン嬢不思議そうですね~。
猫さんにはどう見えているのか
いつも気になります。
何かいると思っているんでしょうね。
ココアくんは悟ってるのかな?
2009/04/20(Mon) 16:30 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
しばらくご無沙汰でしたm(__)m
プリンちゃん、テレビの中に入れたらいいのにね~
それを見てるココアくん
大人ですね~(笑)
2009/04/20(Mon) 20:28 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
必死になって追いかけてる姿を見て、笑っちゃいました。
ペシペシッのあとの不思議そうな顔が面白かったですよ♪
ええ、ココはまったく興味を示しませんでした~

ケンケンとテンのお母さんさん
番組中ずーっとテレビの真ん前に陣取って、
真剣に追いかけてましたよ(笑)
ココは「何やってんだよ」って感じでしたね~
しっかりおっさん風に見えました
2009/04/21(Tue) 12:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

