スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 使用中ニャ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
そろそろ片付けようと思っているコタツとストーブ

お天気の良い日に終おうと、まだそのままの状態だから

往生際の悪いニャンズがまだまだ使用中です

そろそろ片付けなくちゃと思いつつ

まだ出してあるコタツとストーブ

今日みたいな雨の日はまだまだニャンズが使用中だったりするんです




ルークです
こたつルーク
ちゃんとした正しいコタツ使用で偉いぞルーク

・・・て、違う違う




そろそろ、片付けたいんですけどね~
まだルーク
ルーク「まだダメなの~」




こちらでは




ココ「まだ僕が上に乗るからダメニャよ」
反対ココ
君は乗っかってるだけじゃない

もう使わないから、来シーズンね



今週中には片付けねば(・・・遅いって)



出してあるから使ってあげてるニャよ by ルーク&ココ

・・・・・・そうですか 



ランキング参加中!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチもストーブはまだ出たままですww
猫さん達がなかなか手放してくれませんよね。
GW明けくらいには片付けようかなぁ~。
2009/04/21(Tue) 15:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うちもうちも~
コタツだ~れも使ってないのにまだ・・・
このまま来年まで出しておくか~
なんちゃって(笑)
近々片付ける予定です。
2009/04/21(Tue) 23:28 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
あっ、まだ出てますか?
そろそろ・・・片付けないとと思いつつ毎年こんな時期になってしまうんですよ~
うちもGWあたりになりそうです~(笑)

pigumiiさん
そうそう、このまま来年まで・・・って、
思っちゃいますよね~(笑)
コタツはニャンズ以外もう誰も使ってないし・・・
GWあたり頑張らねば!です
2009/04/22(Wed) 14:56 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

