スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ディズニーといえば思い出す・・・
2009年04月24日 (金) | 編集 |
今日は校外学習と称しディズニーシーへ行っている娘

今頃、友達とワイワイ・・・キャーキャー楽しんでいるのだろうな~


そういえば・・・

ディズニーというと我家のある出来事を思い出すにゃんママ

こんな事があったんですよ・・・(注:昔話です)


我家にあるミ二ーのぬいぐるみです
ぬいぐるみ
ホコリを被ってもうカビカビ




ディズニーと聞くと必ず思い出す、このミニーのぬいぐるみ事件


それは

まだ、子供たちが小さい頃

会社の社員旅行でディズニーへ行くというパパさんに

「お土産は何がいい」と聞かれ

ミッキーのぬいぐるみ~  それも大きいのが良いな~ 

とお願いしたら



ご機嫌で帰宅したパパさんが買ってきてくれたぬいぐるみは



・・・・・・へっ  なんで 



この、ミニーさんだったんですよ 

パパ曰く「えっ、これミッキーじゃないの


・・・・・・  ブチッ!


まぁ、大きいは合っていましたけどね


どのくらいの大きさかというと




コレ位
これはプリン





ココ「邪魔な物がいるニャ~」
変なココ
ごめんごめん写真撮るだけだから




ルークの顔と比較すると、こんな感じ
・・・ルーク
ルークとっても迷惑顔ですね




と、ミッキーとミニーの違いが分からなかったパパさん

いくらなんでもミッキーくらい知っていると思っていた私がバカでした・・・


あれ以来、可愛い系のお土産は頼まなくなりましたよ




ココ「パパさんしっかりしてニャ」
ココ




・・・・・・

男の人ってミッキーとミニーの違いが分からないものなんでしょうかね~・・・

それともうちのパパさんだけなんでしょうかね~




というわけで

戒め のためにミニーのぬいぐるみは見えるところに置いてある我家です
 



追伸
現在もミッキーとミニーの違いが分かっているか
疑わしいパパさんです




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがちな話ww
自分は一度も行ったこと無いですが
ミッキーとミニーの違いは分かりますww
この前ネタにしましたからね!
2009/04/25(Sat) 12:47 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうそう、新事業デイズニャイランドのリゾート計画中ですもの
ミッキーとミニーの違いはお分かりですよね!
でも、子供たちと何回も行ったことがあるのに、
分かっていなかったパパさんて・・・呆れますよね(笑)
2009/04/25(Sat) 17:19 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

