スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 てんこ盛り一丁
2009年04月28日 (火) | 編集 |
窓辺に置いてある猫ベット

日向ぼっこでお昼寝には超人気スポット

だから今日もぎゅうぎゅうニャンズのてんこ盛りです

ココとビッケが仲良くお昼寝してると




それを見ていたルークもやって来て
僕もなの
ルーク「僕も入るのなの~」




ココとビッケの間に強引に割り込んだものだから
重い
つぶれる2ニャン




ビッケ「もう、満員ですのよ 
きつい
ビッケの抗議など気にせずご機嫌のルーク「はぁ~ポカポカなの~」




ココ「なんで来るんニャよ~ 
苦しい
諦め顔のビッケ「むぎゅ~うぅぅ・・・ 

ルーク「僕気にしな~いなの~」



ルーク~・・・君は気にしなくても、他のニャンズは苦しそうだよ





そして・・・はい、今日もニャンズのてんこ盛りの出来上がりです
どーん
・・・・・・。
ここまでして一緒に入りたいのか 





ところが少ししたら、こんな状態に
でーん
なんとまぁ・・・ルークが独り占め状態




やっぱりね~・・・ルークの重みに耐えかねたココとルークは非難したようです
ゆったりルーク
おまたおっぴろげのふんぞり返りルーク




う~ん・・・もしかして、独り占めが目的だったのか 
ふふんルーク




と、お昼寝ニャンズを残して

ミーを動物病院へ連れて行ってきました




いえ、別にどこがどう・・・という訳ではないのですが

このごろ痩せたのが気になるので

定期的に体重を量りに行っているんです




相変わらずの車のの中では大騒ぎのミー

帰宅した途端、一心不乱にカーペットに八つ当たり 
ばりょばりょミー
ミー「怖かったぞ なんで俺様を連れて行ったんだーーっ 




気分を害したようです
ふんっミー
ミー「ふん  プンプンッだ 



 
今のところ何も異常なく
毛艶も良いので、このまましばらく定期的に体重を量りに行くことになりました

日々のミーの変化に気をつけようと思います




おまけ
昨日、野菜をドーンと頂きました
野菜
テーブルに乗りきらなかった野菜もあって、
ご近所さんにもお裾分けしてきました


わざわざ筍は湯がいてきてくださって、
採りたて筍はホント軟らかくて美味しかったです
旬なものを頂けるってありがたいですよね

Iさんありがとうございました~ 






ランキング参加中!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~ルークくんおっぴろげ(笑)
私もここでこんな風にお昼寝したい。
野菜がいっぱい!いいですね~♪
タケノコをこの状態にしてもらうと
凄く嬉しいですよね~ここまでが面倒だもんね。
2009/04/29(Wed) 21:30 | URL  | pigumii #-[ 編集]
凄い猫団子!!
何もここまで密集しなくてもww
でもさすがに窮屈だったようですね。
下ごしらえ済みの筍!
美味しそうだなぁ~ww
2009/04/30(Thu) 09:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
pigumii さん
ホントすごい格好ですよね~(笑)
この後、ココが戻ってきて2にゃんでお昼寝してました~
やっぱり一緒が良いみたいですね
そうそう、タケノコって下ごしらえが面倒なんですよね!

やらいちょうさん
ルークは誰かと一緒が好きニャンコなので、
本猫はご機嫌だったんですけどね
やっぱり3にゃんは無理ですよね~(笑)
今が旬のタケノコ、
タケノコの天ぷら・味噌汁・煮物とタケノコづくしで旬を満喫しました~♪
2009/04/30(Thu) 16:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

