スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バレてますけど・・・
2009年05月01日 (金) | 編集 |
引き出し開け名人のココ

引き出しの中にはマタタビが入っているのを知っているから

ココ必死で開けてます

見つかるとダメッて怒られるからコソッとね

でも、もうバレてますけど・・・

カシカシッ・・・カシカシッ・・・

変な音がするから見に行くと

ココが必死に引き出しを開けようと頑張ってました





かしかしココ





引き出しの脇に手を引っ掛けて頑張ってます
引っ掛けてココ





プリンが見に来てもカシカシ・・・カシカシ・・・
何してるプリン
ココ「邪魔しないでくれニャよ~」




ココ「もう少しニャ」
こうするココ






開いたココ





ココ「ここに僕の好きなマタタビがあるはずニャ 
確かココ





ココ「う~んと・・・どこニャ 
がさごそココ





そして、何かの物音にビクッ 
やばっココ





ココ「じーっ・・・」
見つかってココ





見つかってないと分かると、ほじくりを再開するココ
今のうちココ





・・・・・・。 


ココ~君は見つかってないと思っているようだが

君の事を写真に撮っている私の事を忘れていないかい 





音でバレるって 音で・・・



ランキング参加中!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白い!!
なんか人間の子供が悪さしてるみたいですねww
悪い事をしているという意識はあるんでしょう。
カメラの存在って?
2009/05/01(Fri) 15:15 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ココアくん必死で頑張っていますね(笑)
この行動うちのみいと一緒です~
美味しい物や、好きな物がある場所
知ってて、開けちゃうんですよね~
困るけど可愛い・・でも困るんですよね~(笑)
2009/05/02(Sat) 19:38 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうそう、ホント子供が悪さしている時みたいで笑っちゃいました~
ココは見つかってないな・・・なんて思っているようですが
私が近くでそ~っと見てるっていうのに・・・(笑)
カメラで写真を撮っているのは別感覚なんでしょうかね~?

pigumii さん
えっ、みいちゃんもするんですか?
ニャンコって好きなものがある場所って、
しっかり覚えているんですよね~
時々中のものがかき出されてて困りますよ~(笑)
2009/05/04(Mon) 13:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

