スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの接待とココの獲物
2009年05月07日 (木) | 編集 |
訪問客があると

いつもは必ず確認、接待にいそしむミー

一目散に逃げ出すルークとビッケ

あまり動じないココとプリン嬢

と、反応は様々

さて、お義母さんに対してどう反応するか・・・と思ったら・・・

意外とビッケが接待に励んでいました


昨日、お義母さんがいらっしゃいました~

ニャンコ大好きお義母さん、さっそくナデナデ・・・です



お義母さんが家に着いたばかりの時は逃げ出していたニャンズも落ち着いたら

早速確認作業に入るココ
どちら様ココ
ココ「クンクン・・・スンスン・・・」




意外だったのがビッケ
気になるビッケ
最初はこんな感じでじーっと様子を窺っていたのに


ずーっとお義母さんにスリスリ・・・すりすり・・・傍を離れなかったんです

おまけに撫でてもらってご機嫌ビッケ

猫好きの人だって分かったのでしょうね~

意外やビッケの接待ぶりでした



そして一通り匂いを嗅いだら、安心したのか
確認終了ココ
この後、パパさんの後をついてまわっていたココです


あっ、俺様ミーはいつもの様にソファーに寝てましたよ

写真には写ってないですけど
「撫でても良いぞ」という偉そうな態度で、お義母さんの横にいました


そしてルークとプリンは雲隠れ

ニャンズの反応は様々でしたね~




さて、今日も巨人の応援にいそいそ出かけて行ったパパ

お義母さんを実家まで送り、その足で球場へ向かっております

確か・・・GW中も応援に行ったと思ったンだけどな・・・又かい 





・・・とココがこんな物を発見したようで

得意になって、でもコソコソと運んで来ましたよ




みつけたココ
なんと、ジャイアンツ応援グッズ   





コレはココ






僕のものココ
えっ、違う違うって 




それは、パパさんの大事な物だよ
う~んとココ






ちょっとならココ





プリン「何を迷っているんでしゅか 
プリン






遊ぶものプリン
旗に穴が開くってーーっ 



ジャイアンツ応援グッズ
確かクローゼットにちゃんとしまってあったのに・・・

ニャンズってホント良くみつけますよね~・・・感心してしまいます


この旗、今は全然使用していません

オレンジのタオルが主流だそうですね

今夜も応援席でパパさんはタオルを振り回している事と思いますよ~・・・









ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと接待して偉いなぁ~。
ウチの猫さん達では考えられない事ですよ。
お義母さんも喜ばれたのでは?
ジャイアンツ、昨日も大勝でしたね!
自分もまた応援に行きたいです!
2009/05/08(Fri) 11:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、お義母さんはニャンズみんなを撫でまくってました~(笑)
撫でられてるニャンズも嬉しそうでしたよ♪
実は・・・今日もジャイアンツ応援に行ってるんですよ・・・
ええ、レンチャンです!
もう呆れてしまいますよ~
2009/05/08(Fri) 16:21 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

