スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 もう~気持ち悪いでしゅよ
2009年05月06日 (水) | 編集 |
さて、このGW中そろそろニャンズに蚤駆除剤をしなくては・・・と、

お天気の良い先日

隙を突いてササッと済ませましたよ

ササッとね

でも、ニャンズにとっては災難だったようです

室内飼いをしているニャンズなので

ノミ駆除剤は必要ないかもしれないけど

時々お散歩に出る我家のニャンズ

予防の意味でしておかないと・・・




という事で、ニャンズ一斉ノミ駆除実施です
薬
病院で頂いたアドバンテージ5個




ニャンズが油断しているところを捕まえて、

後頭部にポトンッと液を付けていくのですが・・・
ここココ






ここミー





ニャンズにしてみれば不快そのものらしい
ぐすんプリン





液を垂らされたプリン嬢、カーテンの陰に隠れてました
気持ち悪いプリン
プリン「ママ、ナンテコトしてくれたでしゅか~ 





まったくビッケ
はいはい・・・ごめんなさいよ~


でも、ノミが付いたら大変だからね~





ルーク「しょうがないのなの~」
ぼさぼさルーク
ふふっ、ルークの頭ボサボサになっちゃったね




ココ「う~ん不覚ニャ、僕としたことがやられたニャよ~」
ココ
不機嫌ココ




頭が濡れるって気持ち悪いよね~

もうしないから

一ヶ月は・・・ね

これからの時期一ヶ月に一回実施予定なのは、ニャンズには黙っておこう・・・




おまけ

先日、鯛を頂いたばかりだというのに

昨日、又、頂いてしまいました

イサキです 
鰆
煮付けにすると良いそうです


ハラワタとエラの部分を取っておけば翌日でもOKだそうで

早速、今日調理しようと思います

Sさん度々ありがとうございました~




・・・・・・と何事もなく過ぎてしまったにゃんママの連休

 

ゆっくりもしていられなかったんです

今日、これからお義母さんが来られるンですよ~

子供達と一緒にパパさんの車で・・・

ウキャーーッ   た・・・大変 

少しは部屋を綺麗にしておかないと マズイ

・・・で、昨日は大掃除をしていたんです

まぁ、ありのままの生活をお見せしても構わないんですけど

やっぱり、片付けくらいはしておかないと嫁としての立場上・・・ね


つーことで・・・疲れました・・・  つ・・・疲れてます・・・

お義母さんがいらっしゃる前にダウン気味のにゃんママです~



日ごろちゃんとしとけばこんな事にはならないはずニャよ by ニャンズ

ごもっとも・・・




ランキング参加中!!

↑皆様の気合一発ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫さん達には災難な連休でしたねww
後頭部に違和感があるんでしょう。
でもこうしておけば安心ですからね。
今度はイサキ!!
ラッキー!と思いきやお義母さんが?!
頑張ってくださいねww
2009/05/06(Wed) 15:42 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、安心ですよね~
ノミが付いたら大変ですから・・・
イサキ、煮付けにしたら美味しかったですよ~
新鮮だからなお美味しかったのかも・・・です♪
あ・・・別に怖いお義母さんじゃないのでご安心を!
ただ、私のいつもの掃除が手抜きなので、
気合を入れて頑張ってしまいました・・・(笑)
2009/05/07(Thu) 18:19 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

