スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 接客任務はココにお任せ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
このGW中、ノアママ=現ニョンママさんが子供を連れて遊びに来てくれました

ところが突然現れた小2のボクの出現に大慌てニャンズ

二階へ避難するもの、遠くから観察するもの

興味はあるけど恐る恐るのニャンズでした

このGW中、お義母さんがいらっしゃったりバタバタしていた我家

その前日にはご近所のボクがプリンを見たいと

ニョンママさんと遊びに来てくれたんです


猫好きのボクにはニャンパラダイスの我家

ニャンズと遊びたくてうずうず・・・ワクワク・・・


ところがニャンズときたら

ちょこまかちょこまか動く子供が大の苦手

ササーッと逃げてしまって接客拒否を決め込んでしまい・・・



とりあえず怖いながらも興味津々のココがウロウロしてたから




早速捕まり、接待せざるを得ず
どうしたらココ
ボク「ココ~ 




このような状態
逃げたいココ





逃げたいんだけど・・・
助けてココ
一応お客様に対してどうしたらいいのか迷っている様子で




最後は

ココ「・・・・・・。  こ・・・これで良いニャか 
・・・・・・ココ
諦めてました



いつもなら変な抱き方をするとガリッと蹴りが入るのに

されるがままになっていたココ

偉いぞココ 接客任務は君に任せたぞ by 他のニャンズ



そして、プリンは

エアコンの上に避難
苦手プリン






ここならプリン






ほっといてプリン
上からココがされる様子を高みの見物



結局プリンを見に来たのに

プリンに相手にしてもらえず終了となりました



小さい子供って急な動きをするから
ニャンコにしてみれば「なんじゃこいつは 」て事なんでしょうね






その夜


お疲れ気味のプリン嬢
くかプリン
ソファーの上でグテ~ッと伸びてました





ぼープリン
今日はお疲れ様でしたね




追伸
ニョンママさんへ
大掃除の最中のご訪問、
とんでもない状態の部屋を見てしまった事は
どうか・・・どうか・・・見なかった事に・・・
記憶から消し去ることを希望しますデスよーーっ 





ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!応援ポチに来ました!
コメントどうもありがとうございます!
プリンちゃんはエアコンの上まで避難とは
ずいぶん高いところまでいくんですね~!
安全な高い所で接待係のココアちゃんを
大変そう~!と思っていたのかな?


2009/05/08(Fri) 22:18 | URL  | ゆう #-[ 編集]
にゃんこは子供は苦手ですよね~
力加減とかわからずに、ギュってしちゃったり
走って追いかけたりしちゃうからね。
ココアくんエライ!よく我慢したね~。
2009/05/08(Fri) 23:41 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
ゆうさん
応援ポチありがとうございます♪
てっきり女性の方だとばかり思っていてスミマセンでした~(汗)
はい、エアコンの上なら手が出せないと、
プリンはずーっと避難でした~
そうですね、きっとココの災難を見て助かった~とでも
思っていたんでしょうね(笑)
これからも宜しくお願いいたします!

pigumii さん
不思議でしたよ。
ギューッて抱っこされようが、
ブラ~ンて持ち上げられようがじっと我慢してたんです。
一応猫好きのお客さんて分かったのでしょうかね~?
pigumiiさんが褒めてたってココに伝えておきますね!
2009/05/11(Mon) 16:12 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

