スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 思い出話に花が咲き・・・ペット自慢に花が咲き
2009年05月11日 (月) | 編集 |
久々に実家へ行ってきたにゃんママ

つ・・・疲れました~ 

慣れないヒールなど履いて歩き回ったおかげで

まめは作るし、足がだるいです・・・

同窓会へ行ってきました~ 

小学校を卒業して〇〇年

皆おじさんおばさんの集まりです

でも、会えばその瞬間にあの頃の年代に戻るんですよね~

ワイワイ・・・キャーキャー・・・思い出話に花が咲き

あっという間のひと時でした



写真を撮るのも忘れて騒いでいたもので・・・
居酒屋
すみません、コレ二次会の居酒屋で慌てて撮りました・・・




そして、会話の中でペットの話になると

皆、携帯に自慢のペットの写真を入れているんですよね

お互い見せっこしながら、ペット自慢ですよ・・・なんだかな~・・・



今回の同窓会は先生もいらっしゃってくださって、

当時の先生から見た私達の事について、

色々大変だった・・・と話してくれたのですけど。

悪ガキどもの私達の方は、覚えていなかったりして・・・

先生申し訳ありませんでした~  


只、残念なのは私の担任の先生はもうとっくに亡くなってしまったので

あの怖い先生の思い出話しかできなかった事です



だけど、思い出の中の先生はもっと大きかったのに

あれっ?と感じるのは、自分が大きく(オバサンに)なったって事なんでしょうね~


と、懐かしい時間を過ごしてきました







実家では相変わらず接待猫のゴローが
ぼくゴロー




スリスリ・・・ごちんごちん・・・と歓迎してくれて
いらっしゃいゴロー




母と妹との会話にも一緒に参加して
参加ゴロー
ゴロー「ぼくも仲間に入れニャさい」




テーブルのど真ん中に陣取って尻尾をグルグル回してアピールしてました
ゴロー尻尾
尻尾が短いニャンコはグルグル回せるんですね



この人懐っこさは一人っ子だからなんでしょうか

うちのニャンズにも見習わせたかったですよ

もう、ゴローをいっぱい撫で繰り回してきました  




おまけ

今回意外な人物が同窓生に・・・



ミーハーな私、サインなど頂いてしまいました
サイン
注:本人の了解を得て載せてます


今、公開中の映画「余命一ヶ月の花嫁」の

脚本を書いた斉藤ひろしさんです

ご存知の方いらっしゃいますか 

斉藤君、こんなミーハーな私にサインなど書いてくれて

ありがとうございました 


皆それぞれの分野で活躍しているんですね~

なんだか一般の主婦からすれば

同級生皆が輝いて見えた一日でした




追伸

さぁ、今日からまたいつもの生活です

のんびり気分を吹き飛ばさないと・・・ファイトー 







ランキング参加中!!

↑ミーハーなお疲れにゃんママに気合の一押しポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!
凄い方が同窓生なんですね!
これはかなり自慢できますね。
ちなみに自分の小学校の同窓生には
「横田めぐみ」さんがいます。
同窓会の旅に話題に上ります。
2009/05/11(Mon) 17:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
えっ・・・横田めぐみさんと?
そちらも、大変な方と同窓生なんですね・・・
同窓会で懐かしい顔ぶれに会えるって、
ホント素敵な事ですよね
2009/05/12(Tue) 20:08 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

