スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリン嬢専用席
2009年05月14日 (木) | 編集 |
網戸から風が入ってきて心地よい、こちらにゃんママ地方です

暑くなってきましたね~

ニャンズもそろそろグテグテ・・・デロ~ンの時期

早速、プリンはいつもの場所で涼しく過ごしていますよ

今年も始まりました

鍋猫ならぬ




洗面台猫
洗面台プリン





暑くなってくると、プリン嬢のお昼寝場所になるこの洗面台
ひんやりプリン
プリン「わたちのお気に入りの場所でしゅ~」




使いたいんだけどな~
動かないプリン
どく気配まったくなし・・・





これからの時期

二階の洗面台はプリン嬢専用席となるので

人間は使用不可となります

まぁ、この洗面台は普段あまり使わないんですけど、

それでも、時々使うので


・・・不便です・・・とっても不便です

ちょこっとだけでも使わせてください






ランキング参加中!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうでしたそうでした!
プリン嬢の避暑地でしたね!
でもこれは迷惑ww
蛇口をひねったら退くと思いますよww
2009/05/14(Thu) 18:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ちゃんと涼しい場所を知っていて
暑くなってくるとそこへ行くんですよね~にゃんこって。
でも、プリンちゃんそこはちょっと困りますよ~(笑)
2009/05/14(Thu) 22:27 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
皆様へ
返事が遅くなりまして・・・
すっかり返事をした気分でいました・・・
今年も始まりましたよ!
プリン嬢の洗面台猫♪
確かにヒンヤリして気持ち良さそうです
猫って快適な場所を見つけるのが上手ですよね~
2009/05/21(Thu) 23:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

