スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 な・・・何かいるのか?
2009年05月15日 (金) | 編集 |
猫って時々何にもない所をじーっと見ていますよね

ニャンコにしか見えない何かがいるのでしょうか  



何やらミーが真剣に見ています



右見て
右見てミー





左見て
左見てミー





そして、上を見て
上見てミー





何にもないのにじーっ・・・と凝視
じーっミー
視線の先に虫でもいれば

な~んだ虫か~・・・となるけれど



このときは何もない空間をじーっ・・・と見ていた俺様ミー



な・・・何かいるのか 

人間には見えないものが来ていたのか 




ニャンコって霊的な何かを感じる事・見ることができるって言いますよね

本当なんでしょうかね~・・・





追伸
只今にゃんママ風邪でダウンしております
ゲホゴホ・・・ズルズル・・・ゼーゼー・・・風邪の諸症状すべて出ています

点滴をうって少しは楽になったけど
ばびぶべぼ状態のヨレヨレですので
これから寝ようかと・・・

皆様のところへの訪問は治ってからゆっくりしたいと思います

寒暖の差が激しいです
皆様もどうぞ体調にはお気をつけくださいませ・・・





ランキング参加中!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~!
風邪ですか!
ゆっくり暖かくしてお休みください。
猫さん達にも暖めてもらって。
ミーくん、視線の先には何が?
2009/05/15(Fri) 18:58 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
本当に寒暖の差が激しくて嫌ですね~
ニャンズと一緒にのんびりまったり
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
ミーちゃん何を見ているんでしょう?
ボーっと考え事とか・・違うか(笑)
2009/05/16(Sat) 23:08 | URL  | pigumii #-[ 編集]
お久しぶりです!!
なんだか大変な風邪のようですね。
ゆっくり休んでしっかり治してください。
ミーちゃん!!にゃんママさんの風邪を治す
不思議な力発揮してね(笑)
2009/05/17(Sun) 21:17 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
やっと復活しました~
今回の風邪は強力で長引いてしまいました
ご心配ありがとうございました!
はい、顔の真横にルークが、足の上にはココが
そしてチュパチュパプリンが毛布をモミもモミしながら
添い寝してくれてました~・・・暑かったデス(笑)

こういう時猫って何を見ているんでしょうね?

pigumiiさん
ありがとうございます~♪
この数日ニャンズとただひたすら寝てました~
ありがたいニャンズの介抱?のおかげで
枕元、布団の上にはおもちゃが持ち込まれてましたが・・・(笑)

ミーの写真を撮るために上からカメラを向けても
私の頭上をずーっと見てたんです・・・
いったい何?不思議です~

ケンケンとテンのお母さんさん
お久しぶりです!
一ヶ月ぶりですか?
なのに私ったら、風邪でダウンしてて申し訳ありません!

ミーの不思議な力は発揮されませんでしたが、
ニャンズに囲まれ癒されておりました~
はぁ~、ニャンズがいてくれて良かった~と思いましたね♪
2009/05/20(Wed) 15:32 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

