スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まったりお昼寝中
2009年05月24日 (日) | 編集 |
こちら朝から雨模様の今日 

少し肌寒い、そんな一日になりそうです

いつも駆けずり回っているニャンズも

それそ゜れぬくぬくの場所をみつけてお昼寝しています 

・・・静かです

ニャンズみんな寝てるから



ルークとココも仲良くお昼寝
仲良くベット





だけど一人思案中のニャンズがここに
う~んルーク
どうしたのかな 





ルーク「なんか寝心地がイマイチなの~」
もぞもぞルーク
ルーク「う~んと・・・こうして・・・こう寝るのなの~」





ルーク「ほらね  こうすると、とっても良いのなの~ 
これでルーク
おおっ  ちゃんとポーズを決めてくれたのね 





ルーク「たまには協力してあげないとなの~」
べろんルーク
ビッケ「私は  私も一緒に入りたかったですわ・・・」




ココ「ビッケが何か言ってるけど・・・僕・・・眠いニャ・・・すぴ~」
むにゃココ




ルークとココで猫ベットはキツキツだけど
仲良くお昼寝
気持ち良さそうです


ビッケも猫ベットに入りたそうだったけど
諦めたようです

はい、只今PC中の私の膝の上に乗って寝てますから



ニャンズ皆暖かい場所を見つけてお昼寝中

静かな日曜の昼下がりです




ハァ~私も眠くなってきました・・・


ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも妙な天気です。
降ったりやんだりで・・・
ルーク君とココア君のツーショットが
凄く良いですね!
穏やかな日曜日の午後。
猫さんとまったりが一番です!
2009/05/24(Sun) 16:07 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ルーク君とココア君♪
ぎゅうぎゅうのくっつき具合がいいですね~
ラブラブポーズも決まってますよ~
2009/05/24(Sun) 23:45 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
偶然撮れたツーショットです♪
いつも仲良く2ニャンで寝ているルークとココ
ぎゅうぎゅうベットでも気持ち良さそうです
こういうのを見てると癒されますね~♪

ケンケンとテンのお母さんさん
いつも仲良く一緒に寝てるルークとココです
ぎゅうぎゅうなのにピッタリくっついて
幸せそうに寝ているんです~
カメラを構えてたら偶然こういうポーズをとってくれました
気をきかせてくれたのでしょうか?(笑)
2009/05/26(Tue) 12:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

