--年--月--日 (--) | 編集 |
 わたちの獲物~
2009年05月26日 (火) | 編集 |
お天気の良い日はベランダで日向ぼっこニャンズ

ふと、気がつくと
プリンが何やらじーっと観察中

そう、この季節 
暖かくなってきたからいろんな虫が飛んでくるわけで・・・

じーっと観察中のプリン
じーっプリン





飛んできた虫を見つけたようです
コレはプリン





危険を察知した虫は必死で逃げてます
発見プリン





だけどプリン嬢いきなり
かぷプリン
プ・・・プリン~ 食べないで~ 




プリン「美味しくないでしゅ・・・ペッ」
どこプリン





プリン「遊んであげるでしゅ 」 ペシペシッ
えいっプリン
夢中で虫にちょっかいを出してるプリン

タシタシッ・・・ぺぺぺシッ・・・



・・・・・・。 

これ以上遊ばせておくと虫の残骸を処分させられそうなので
逃がしてあげる事にしましたよ

ポイッ




どこ行ったプリン
虫を探してウロウロしてたプリン嬢




虫がいなくなっちゃったから
ママが
プリン「わたちの獲物~ 」 ふて寝です





今日はカミキリムシ(?)だっから良かったけど

皆様、蜂には注意してくださいね

うちのココ、以前蜂に刺されて大変な目にあいましたから・・・






おまけ

滅多に当たらない我家の懸賞品

今回パパさんが自分の名前と娘の名前で出したら

娘の方で当たりました


ジャーン
勝ちT
なでしこジャパンの勝ちT




早速ココの確認作業が入り
確認ココ





食べ物じゃないとわかるとスタコラサッサ
残念ココ


こういう懸賞とかくじ引きとか
娘の方が良く当たる我家

一応娘の名前で出したから
本人にいるか聞いたところ

きっぱり 「いらない」 という返事

パパ「サイズはLだから着れるけど、なでしこジャパンのTシャツだしな~・・・」



・・・・・・パパが懸賞に出したんだから
パパが着てください・・・





ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
プリン嬢、食べちゃダメでしょww
でもちゃんと吐き出したんですね。
虫も災難でしたww
なでしこジャパンのTシャツじゃ
パパさんも着たくないでしょうね。
ネットオークションに出品されては?
2009/05/26(Tue) 18:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ベランダにいると、いろんな虫が飛んでくる季節ですからね~
こんな大きい虫を食べちゃったら大変ですよ~!
オークション!
その手がありましたね!
でも、こんなTシャツ買う人いるのでしょうかね?
ふふふっ、パパに言ってみましょうかね♪
2009/05/27(Wed) 13:35 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

